月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 神田の夏休み★2014

BLOG

< シンガポール その1  |  一覧へ戻る  |  黒髪も3Dカラ―で楽しむ♪ >

神田の夏休み★2014

こんにちは!スタイリストの神田ですhappy01  11月の中旬に夏休みをいただきました!

・・・もう夏ではないですねcoldsweats01 お店の中でも一番遅い夏休みとなりました。

今回は、お客様が泊まってとても良かったという雲海が見れるという長野県のホテルへ泊まりに行きました!fuji 

標高2000mの山の上にあるという事で、かなりの防寒着で挑みました!

山の上の景色はとても変わりやすく、着いた日の夕方も霧に包まれ、ナイトツアーに参加する予定が急遽霧の為中止となってしまいました。     
IMG_1561.jpg IMG_3272.jpg

夜のお食事もとてもたくさん出て、お腹がいっぱいになりましたhappy01IMG_8880.jpg IMG_7478.jpg

IMG_9169.jpg

翌朝、綺麗な朝日と共に雲海をみようと楽しみに 早朝に起きると・・・・IMG_2583.jpg ちーーーん。crying

ものすごい霧につつまれ、ご来光どころではありません。

しかし、午後になると天気も晴れ、お散歩コースの王ヶ鼻へと出かけました。     IMG_2419.jpg IMG_4509.jpgのサムネール画像

日が暮れるにつれ、夕陽がとてもきれいで幻想的な雰囲気でした☆ 

IMG_7525.jpg IMG_8459.jpg

三日朝こそは、雲海を!!と思ったのですが、窓の外は・・・
IMG_0632.jpg ぼーーーんgawk 雪景色でした・・・。

・・・と思えば朝食の時間になると 
IMG_8713.jpg
一気に晴れ間が見え、ほんとに山の天気は変わりやすいなぁと思いました。

今回、雲海は見れませんでしたが、次回リベンジしたいと思います!


長野から帰ってきた後は、いざ名古屋へ!bleahkaraoke

楽しみにしていたBIGBANGのライブへ行ってきましたhappy01heart04グッズTシャツを着て盛り上がりました!

IMG_7643.jpg

今回はリハーサルを観覧出来て、普段見れないような近さで観れましたhappy01IMG_5091.jpg IMG_4081.jpg
大好きなG-DRAGONlovely
IMG_5721.jpg

素敵な景色と楽しいライブで、とても充実した夏休みとなりましたhappy01 






< シンガポール その1  |  一覧へ戻る  |  黒髪も3Dカラ―で楽しむ♪ >

このページのトップへ