月別 アーカイブ

HOME > BLOG > happywedding!!

BLOG

< 卒業式シーズン  |  一覧へ戻る  |  2014 世界らん展 >

happywedding!!

こんにちは!佐藤ですhappy01
だんだん春が訪れてきましたねcherryblossom気持ち~scissors

先日花嫁さんのウエディングのお仕事をさせていただきましたnote
一生に一度の晴れ舞台なので私も精一杯力を注がせて頂きましたshine
挙式のとても素敵な写真を見せて頂いて私も嬉しくなりましたheart02

おめでとうございますshine

人生の大切な場面にお手伝い出来て、この仕事をやっててよかったなあと改めて思います。

ヘアスタイル1つでその人の印象を変えるので、今、この瞬間、その人が一番輝けるように日々努めていきたいですlovely

IMG_1167.JPG


< 卒業式シーズン  |  一覧へ戻る  |  2014 世界らん展 >

このページのトップへ