月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 最下位だけど・・・頑張れライオンズ!!

BLOG

< ぶらり金沢の旅♪  |  一覧へ戻る  |  UV対策してますか?? >

最下位だけど・・・頑張れライオンズ!!

おはようございます!!スタイリストの城石ですflair
とうとう梅雨入り・・・毎日どんよりお天気でパッとしないですねdespair
早く梅雨明けしないかな~なんて、梅雨入り3日目で切実に願っておりますflair


先週のお休みに、大好きな西武ライオンズの試合を観戦してきました!!
いつも通り、試合開始はとっくに過ぎている時間に到着dash

IMG_5761.jpg


只今、交流戦真っただ中ですが・・・・なんだか今年は勝ち星が少ない西武・・・
ユニフォームも着て!タオルも首にかけ!!一生懸命旗も振り!!!
バルーンだって飛ばしたり!!!

IMG_5764.jpg

だけど・・・だけど・・・また負けてしまったのです~crying
なぜ、今年はこんなにも勝てないのでしょうか・・・

帰りにしょうがなくライオンズ焼きを買って帰宅crying

IMG_5770.jpg

帰って3つともやけ食いしましたとさbleah

あ~~次こそ勝ってくれ~~西武!!!!
また休みが合えば観戦に行ってきますbaseball
球場で見かけた方はぜひお声掛けくださいcatface




< ぶらり金沢の旅♪  |  一覧へ戻る  |  UV対策してますか?? >

このページのトップへ