月別 アーカイブ

HOME > BLOG > ワールドカップにあやかり・・・

BLOG

< 社員旅行 IN 伊豆 Part2  |  一覧へ戻る  |  学生限定!お得なクーポンあります!! >

ワールドカップにあやかり・・・

こんにちは!
スタイリストの城石ですhappy02


先日のお休みにいつも参加させて頂いてるフットサルチームの練習に行ってきましたsoccer

時刻は昼の12時。

コートは屋外

気温は33℃・・・


(T_T)


準備運動の段階、いや、コートに着いた瞬間に汗だくでしたsweat01
1時間ほど練習をして、ゲームをしたり休んだり。
みんな熱中症にならないように水分補給をしっかりして
この日は4時間みっちりボールを追っかけていましたよflair

殺人的なこの暑さの中、運動するのはさすがに危険ですね!
でも夏バテしないように今年の夏は体力をつけます!!!
週2回の朝ランニングも継続中です!!!
ご来店の際は、3日坊主になってないか確認よろしくお願いしますgawk


再来週は河原でベースキャンプです!
またご報告ブログ更新しますね♪


IMG_6130.jpg




< 社員旅行 IN 伊豆 Part2  |  一覧へ戻る  |  学生限定!お得なクーポンあります!! >

このページのトップへ