月別 アーカイブ

HOME > BLOG > たまには吉祥寺でランチ♪

BLOG

< グレージュカラーでオシャレに★  |  一覧へ戻る  |  ぶらり京都の旅~♪ >

たまには吉祥寺でランチ♪

最近、お休みの日は吉祥寺近辺でランチやディナーを食べる事が多いですrestaurant
先週はず~っと気になっていたお店、Bistro ORCHESTRAへ初来店!
KANN+fのご近所で、昨年話題になってたアイスキャンディー屋さんの二階です。IMG_8401.jpg





店内はモダンな中世ヨーロッパを思わせる様な異空間で、女性に人気なのが入った瞬間わかりましたflair
この日も沢山のお客様で賑わっており、20分ほど待つ、と言われましたが
どうしても行きたかったお店だったので腹ペコでしたが待ちましたcatface

待ちわびて待ちわびてお目当てのランチプレートが来た瞬間!!!



IMG_3156.jpg


やだ~~~heart04すごいスペシャルheart01


もう、まさに、女子が大好きな感じです!
ちょこっとおかずがたくさん!!
内心『どれから食べたらいいの~~』なんて幸せな悩みを抱えつつ実食!!

どれもこれも味が絶妙で、久々にランチに感動shine
元々静岡に2店舗構えているそうなんですが、
そこから新鮮な食材をお取り寄せしているみたいですheart04
ランチでバーニャカウダを乗せちゃうなんて斬新!

とにかく味がホントに美味しくて、食べ終わった後に
『プラス200円でコーヒーいかがですか?』
なんて言われちゃったから、思わず笑顔で お願いしますlovely と言ってしまいました笑

ココ、おすすめです!
リピーター決定ですshine出来れば誰にも教えたくない穴場
出来てからだいぶ経ってるお店なので知ってる方も多いとは思いますが、
まだ行ったことのない方、是非行ってみてくださ~いhappy01


IMG_9028.jpg

入口に大きなバスタブが!!
中を覗くと金魚が泳いでましたpisces



スタイリスト  城石歩美


ご予約はこちら⇒ホットペッパービューティー ネット予約


< グレージュカラーでオシャレに★  |  一覧へ戻る  |  ぶらり京都の旅~♪ >

このページのトップへ