月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 花火大会:お祭りの季節♪

BLOG

< DISNEY ON ICE  |  一覧へ戻る  |  先日のカラー講習!! >

花火大会:お祭りの季節♪

こんにちは!スタイリストの城石ですhappy01
先週の土曜日は隅田川と立川昭和記念公園の花火大会があったみたいですね!!
今週末にはたくさんの花火大会が予定されているようで、
行きたい気持ちをグッとこらえていますcoldsweats01

先週の土曜日に都築のお客様が浴衣を着て花火大会に行かれるということで浴衣の着付けをさせて頂きました!!
この日の為に浴衣を一式購入したそうで、気合が入ってましたよhappy02

IMG_3227.jpg

古典柄でとても素敵な浴衣でしたheart04
髪飾りや帯飾りが赤でポイントとなっていて華やかだけど大人びた女性らしい組み合わせ。

IMG_3230.jpg   IMG_3231.jpg


長い髪をすっきりまとめ、首筋が色っぽいheart04
やはり浴衣、いいですね~!!!
見てると着たくなっちゃいます!!!


まだ夏はこれから!
花火大会だけでなくお祭りや、屋形船、納涼船なども浴衣を着ておでかけしてみてはいかがでしょうか??


浴衣の着付け・・・¥3500

浴衣の着付け+ヘアアレンジ・・・¥6000


スタイリスト  城石歩美

< DISNEY ON ICE  |  一覧へ戻る  |  先日のカラー講習!! >

このページのトップへ