月別 アーカイブ

HOME > BLOG > メイク講習!

BLOG

< イメチェン♪フレンチショートボブ  |  一覧へ戻る  |  富士急からのスカイツリー!!! >

メイク講習!

DVC00509.jpg   DVC00507.jpg
こんにちは! 昨夜は、雑誌の変身コーナーも担当していたスタイリスト都築による、メイク講習が行われましたhappy02rougesign03
まずは下地つくりが重要で、化粧水のつけ方や乳液のなじませ方などから習いました。下地がしっかりしていると、あとからのせるファンデーションの質感も違うんですhappy01

今回はアシスタントとスタイリストがペアを組み、アシスタントがスタイリストにメイクをしていきました。化粧水やファンデーションをつける手のタッチも難しく、優しく、肌にのせていく様につけるのがポイントです。 時間も遅くなってしまったのでnight難しい眉カット&リップは次回の講習ですhappy02good

とっても充実した内容の講習でしたshine もっと練習して皆様に「キレイ」を届けていきたいと思いますhappy01

<メニュー>
メイク・・・¥3675   眉カット・・・¥1050
結婚式やパーティなどのアップメニューと組み合わせてはいかがでしょうか♪








< イメチェン♪フレンチショートボブ  |  一覧へ戻る  |  富士急からのスカイツリー!!! >

このページのトップへ