月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 夏の終わりにディズニーランド♪

BLOG

< 夏休みいただきました♪ 鈴木の夏休み前編・・伊勢神宮  |  一覧へ戻る  |  どっぷりハマり中・・・♡ >

夏の終わりにディズニーランド♪

こんにちは!スタイリストの城石ですflair

この間のお休みに、店長の小口とアシスタントの郡司と3人でディズニーランドに行ってきました!
もう夏も終わりだね・・・・・weepなんて話していると、
雑誌に載っていた「ディズニー夏祭り」の広告に目が止まりましたeye!!
じゃあ最後に夏を感じに行こう!と急遽三人で行くことに!割と珍しいメンバー!笑

前日の夜中、どしゃ降りの雨だったので天気が心配されましたが、
私が作ったてるてる坊主のおかげか、むしろ快晴!暑いっ!!
IMG_6944.jpg
そしてすごい人・ひと・ヒト~!!!!!!
やはり夏休み中ってのもあるせいか、まだまだ激混みでしたcoldsweats02


私達、いつも平日の空いてる日にしか遊びに来ないので
乗り物100分待ちでも「げっっ!」と思ってしまいましたsweat01
だいたいの乗り物が120分待ち越えで並ぶのに一苦労・・・
冷たいもの買って並ぼ~と郡司の提案でかき氷ソフト!

IMG_9035.jpg  IMG_8882.jpg

一番下にはレモンゼリー、その上にかき氷、さらにその上にはソフトクリームとベリー系のフルーツheart04
全てが絶妙過ぎて三人とも絶賛でしたshine
涼めたのもつかの間、すぐに暑くなり、炎天下の中1時間以上は待ちましたかね・・・

IMG_5121.jpg

ようやく乗れたビックサンダーマウンテン!

IMG_9812.jpg

気持ち~っhappy02
久々に乗ると意外と迫力があって楽しいですね!
みんな「キャァ~!!happy02楽し~!!!」って叫んでましたが、
店長はずっと「ジュンス~~!!ジェジューン!!」と叫んでいましたww

その後は混みすぎててあまり乗り物は乗れませんでしたが、
30周年のパレードを見たり、夏祭りのショーを見たり、
ミッキーがかっこよすぎて結婚できないか3人で話し合ったり・・・
あまりせかせかしすぎず、のんびりとパーク内で時間を過ごせましたflair

IMG_7892.jpg  IMG_5229.jpg

そして!!
今回のディズニーへの一番の目的!!(?)
最近スタッフの間でブームなキャラクター!
トイストーリーのMr.ポテトヘッド!!!
かなりのお気に入りキャラクターなのですが、
なかなかパーク内では見つけられず・・・
お土産売り場で発見eyeshine
迷わずお店のスタッフにお土産で購入~catface

IMG_5045.jpg

可愛いheart04

次回はディズニーシ―でMr.ポテトヘッド探しをしようと思いますshine

IMG_4719.jpg


< 夏休みいただきました♪ 鈴木の夏休み前編・・伊勢神宮  |  一覧へ戻る  |  どっぷりハマり中・・・♡ >

このページのトップへ