月別 アーカイブ

HOME > TOPICS > リニューアル☆ サブリミックアデノバイタルシリーズ

TOPICS

< 通常営業を再開いたしました!  |  一覧へ戻る  |  KANN+f 公式LINE始めました☆ >

リニューアル☆ サブリミックアデノバイタルシリーズ



こんにちは!木村です!

6月になり蒸し暑い季節になってきましたね。

 

今回は以前から人気なアデノバイタルシリーズがリニューアル致しますので、

ご紹介させていただきます!(*^^*)

 

アデノバイタルシリーズは人気の育毛や発毛に適したヘアケア商品です。

 

 資生堂プロフェッショナルは、人気の育毛ケア“アデノバイタル”を、

サロン専用のヘア&スカルプケアブランド「サブリミック」の新ラインとして取り扱いサロンで発売致しました。

 

いままでは育毛ケアに特化した商品でしたがリニューアルされ、

“細毛”“薄毛”“白髪”“エイジングによるうねり”などの大人女性の悩みにも対応する

ヘアケア商品となりました!!







 

SUBLIMIC ADENOVITAL

サブリミック アデノバイタル

その力強い輝きを、芯からアップデート。

年齢による複合的な髪と頭皮の悩みに着目。

資生堂独自の「ヘアパワライジングシステム」で、頭皮、根元、毛髪の3方向からケアし、

ハリ・コシ、ボリューム感のある美しい髪へと導きます。

 



 

サブリミックアデノバイタル シャンプー

頭皮と髪にマイルドな洗い心地でふんわりと軽い髪に洗い上げます。

 

250mL 3,300

500mL 5,060

 


 

サブリミックアデノバイタルスカルプトリートメント

頭皮にうるおいを与えながら根元からハリ・コシを感じる髪に整えます。

 

130g 2,530



 

 

サブリミックアデノバイタルヘアトリートメント

ダメージを補修しながらうねりを抑え、芯から弾力とボリュームを感じる髪に整えます。

 

250g 4,290

500g 6,600

 

 

サブリミックアデノバイタルヘアマスク

(週に12回のスペシャルケア)

 

髪内部を美容成分で満たしてダメージを集中補修しながら芯から弾力とボリュームを感じる髪に整えます。

 

200g 5,500

 


 

サブリミックアデノバイタルボリュームセラム

(頭皮・髪用美容液)

 

頭皮環境を健やかに整えながら根元にハリ・コシを与えてボリューム感をアップします。

 

125mL 4,180

 


サブリミックアデノバイタル

スカルプ パワーショット

医薬部外品 (育毛エッセンス)

 

頭皮の深層にアプローチ、毛髪の成長をサポートして太く長く美しい髪を育みます。

 

120mL 7,920

 

以上の通りパワーアップして新たに6点販売されます。

 

髪の毛を芯から強く!輝きのある髪へ!

 

是非1度お試し下さい!!

 

< 通常営業を再開いたしました!  |  一覧へ戻る  |  KANN+f 公式LINE始めました☆ >

このページのトップへ