月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 吉祥寺ビューティーフェスティバル2016<アーティストステージ編>

BLOG

< 吉祥寺ビューティーフェスティバル2016<アレンジブース編>  |  一覧へ戻る  |  富士宮、田貫湖にてキャンプ★ >

吉祥寺ビューティーフェスティバル2016<アーティストステージ編>

最後は駅前の特設ステージでのアーティストステージ!!

今回は地下アイドルの『エレクトリックリボン』というアイドルグループのヘアセットを私、城石が担当させて頂きました!

ステージ上での5分間で行うヘアチェンジ。
また、MCイジリー岡田さんとの絡みも交えつつ楽しくアレンジさせて頂きました!

IMG_4107.jpg

こちら、アレンジ前の3人。 3人ともダウンスタイルです!

IMG_4126.jpg  ちょっと見えずらいですが、私の着ているTシャツ。
この日の為にお店のロゴ入りTシャツ作りましたww

IMG_4150.jpg  IMG_4154.jpg

仕上がりはこんな感じ♪
この後3人は激しく2曲目を歌って踊ってました♪

会場を見るとたくさんのお客さんが居て、本当に嬉しく思いました!
またKANN+fにいつも来て下さっているお客様も見にいらして頂けて嬉しかったです!
足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました!!!!
また、このイベントに関わった全ての方々に感謝致します!
KANN+fとしても、私個人としてもとてもいい経験になりました。
これを糧に毎日のサロンワークをがんばりたいと思います!!


長くなりましたが、これで吉祥寺ビューティーフェスティバル2016のご報告、終了で~す!

IMG_9958.jpg     IMG_9980.jpg



< 吉祥寺ビューティーフェスティバル2016<アレンジブース編>  |  一覧へ戻る  |  富士宮、田貫湖にてキャンプ★ >

このページのトップへ