月別 アーカイブ

HOME > BLOG > BBQ!新人歓迎会☆

BLOG

< 佐藤さんのブログの続き♡  |  一覧へ戻る  |  上高地に行ってきました♪ >

BBQ!新人歓迎会☆

こんにちは!スタイリストの城石ですhappy01
毎日猛暑日が続いていますが、皆さん夏バテしてないですか?
当店スタッフ、毎日汗だくになりながら元気に出勤しておりますcoldsweats02

そんな暑い中!
ついに今年もBBQの日がやってきました!
当初は6月に予定してましたが、なかなか都合がつかず・・・
7月にしましょ~なんてのんきな事を言っていましたが、まさかこんなに暑くなるとはsweat01

場所は去年と同じ、立川の昭和記念公園ですflair
去年もやっていたせいか、みんな段どり早く準備を済ませ、かんぱ~い!!!beer

IMG_3712.jpg IMG_6238.jpg

昼間っから飲むお酒は最高~happy02
今回のBBQは4月に入った新人の歓迎会でもあったので
二人とは初めてお酒を一緒に飲みましたbeer

IMG_6060.jpg  IMG_6494.jpg

さぁ~て、焼くぞ~!!!
と、気合十分なのはオーナー菅野と都築!
その横では、佐藤が早くも焼きそばを作っていますrestaurant

IMG_2283.jpg  IMG_3706.jpg


IMG_3690.jpg  IMG_3705.jpg


もうとにかく暑い!!!!
ただでさえ暑いのに焼き場はさらに熱い!!!sweat01
みんなで交代しながら焼いたり食べたり飲んだり・・・楽しい時間が過ごせましたheart04

IMG_3723.jpg  IMG_3721.jpg

IMG_3715.jpg


はっ!と気づけばみんなが持ってきたタオル。

IMG_3968.jpg

それぞれが応援しているアーティストのタオル~lovely
誰も何も打ち合わせしてないのに、みんなちゃんと持参してました!
まさかのオーナー菅野まで!さすがです!!

IMG_5509.jpg

次の日休みを頂き、K-POPグループFTISLANDのコンサートに行くという事で一人浮かれモ~ドlovely

その後元気な元バスケ部withまりこでシューティング!!

IMG_0730.jpg IMG_5271.jpg

IMG_0747.jpg  IMG_0754.jpg

IMG_0742.jpg

元気ですね!さすがバスケ部withまりこ!basketball


3時くらいまでみんなで普段仕事中ではしない話などをしてゆっくりと休日を楽しみましたshine

IMG_3711.jpg

たまにはお店を離れてみんなで休日を過ごすのもいいですねhappy01
なによりも新人の二人、張替と秋田が楽しそうにしていたので良かったですflair
歓迎会がちょっと遅くなってしまったけど、
KANN+fへようこそ~!これからどうぞよろしく~shine
毎年こうやってスタッフが増えていくと嬉しいですねconfident
また来年も新しいスタッフが増えるといいな~shine




IMG_1200.jpg
帰りの案内人・佐藤


< 佐藤さんのブログの続き♡  |  一覧へ戻る  |  上高地に行ってきました♪ >

このページのトップへ