月別 アーカイブ

HOME > BLOG > LIVE行ってきました! ~DLIVE~

BLOG

< LIVE  |  一覧へ戻る  |  梅雨を吹き飛ばす、初夏先取りふんわりショートボブ >

LIVE行ってきました! ~DLIVE~

こんにちは! ジヨンこと、BIGBANGのGーDRAGONに相変わらず夢中の神田です。
最近では、夢の中にも出てくるようになり、夢を自由自在にあやつる神技ができるようになってきました・・・
kkkk・・・・coldsweats01

さて、先日、同じBIGBANGのメンバーであるテソンことD-LITEのLIVEにも行ってきました!!
彼はBIGBANGの中でもデビュー前から圧倒的な歌唱力の持ち主で、満場一致で合格した人物sign03
人懐っこい笑顔がチャームポイントなんですhappy01IMG_2791.jpgIMG_6264.jpg    そんな彼が日本ソロデビュー、J-POPカヴァーアルバムを出し、ツアーが行われているのです!いつもは東京ドームなどの大きい所ですが、  今回の会場は少し小さめのホールや劇場で、ファンにはとても近くに感じられ、嬉しい限りですlovely
私が行ったのは、府中の森芸術劇場で、ここは音響などがとてもよいホールらしく、LIVEにバスで行ける近さなんて!!!(頑張れば自転車でも行ける!)・・・とこんな近い会場にテソンが来るなんて・・・とドキドキheart02

実は、このテソンくん、スタイリストの佐藤が最近大のお気に入りの一人なんですsweat01いーなぁ~と100万回くらい言われ、後ろ髪引かれながら行かせて頂きました・・・・。


会場はこんな感じです!
IMG_5063.jpg

当日CDなどを買うと抽選で、リハーサル券や、出待ち券などが当たるらしく、私も買ってみたんですがくじ運が悪くハズレてしまいましたぁ~bearing  一緒に行った方が奇跡的にリハーサル券が当たって、当日の席よりもかなり近くでリハーサルを観覧してきましたsign03 
リハ後、一足先に感動しすぎて立てなくなっている模様・・・・・↓↓
IMG_2552.jpg  
当日、やはり雨女なのか、ジヨンコンサートに引き続き、夕方すごい雨が降ったりもしましたが雨にも負けすコンサートは大盛り上がりhappy01  カヴァー曲なので、知っている曲がたくさんありました。
中でも好きなのは、レミオロメンの「夢の蕾」や、秦基博さんの「アイ」weep もちろん名曲の斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」もサイコーでしたよ。
いきものがかりの「じょいふる」では会場と一体となって歌う感じがとても良かったです。


IMG_6368.jpg

LIVE前に撮りました!
IMG_4615.jpg
後は6/18火曜日に横浜アリーナで行われますsign03 関東だとこの日が最後です! 私たちも、テソンが大好きな、スタイリスト佐藤と、店長と行く予定ですsign03sign03 楽しみ~~note 佐藤が感動して泣くところが見れますsmilesmilesmile  ホント、笑いあり、涙ありのLIVEなんで、みなさんも是非是非いってみてくださ~いhappy01


あ、ところで・・・・・最近のジヨンさんはワールドツアーの上海公演を終え、6/1 2と名古屋ドームへとやってきますhappy01 名古屋では、BIGBANGのメンバーも応援にかけつけるんですよー!!  あ~~~~、とっても行きたいですが、お店で頑張って仕事しますhappy02paper
IMG_3569.jpg

IMG_02375.jpg

IMG_2130.jpg きゃ~~heart02 倒れるぅ~~~~lovelysweat01  またライブに行ったらお知らせします♪    では、また。


< LIVE  |  一覧へ戻る  |  梅雨を吹き飛ばす、初夏先取りふんわりショートボブ >

このページのトップへ