月別 アーカイブ

HOME > BLOG > ミルキーシャインで爽やかに☆

BLOG

< 浴衣の着付け☆  |  一覧へ戻る  |  新色カラーで秋を先取り♪ >

ミルキーシャインで爽やかに☆

こんにちは!スタイリストの城石です!
今日から8月!
皆さん夏を満喫していますか??

今日は先日のスタイル撮影をご紹介!
モデルは大学生のあやなちゃん♪
今は髪は伸ばしているとのことだったので
ヘアスタイルは重めなAラインで。

IMG_1648.JPG

今回はカラーリングメインでやらせて頂きました!
今年の夏の新色、ミルキーシャイン☆
クールに輝くブルーシルバーで爽やかに。
更にハイライトなどを入れてあげればより立体感が増し、ヘアスタイルに動きがでます♪

IMG_1640.JPG

夏になってから、カラーリングを明るめにされる方や、
ハイライトなどを入れて動きを出し、軽さを視覚で求める方もたくさんいらっしゃいます。
私自身もところどころハイライトを入れ、立体感を楽しんだり、
ヘアアレンジをした時にハイライトがポイントになるようにしています!
ちょっと手を加えるだけで、いつもとは違う雰囲気になるんです♪
興味のある方は是非、ご相談ください!!



< 浴衣の着付け☆  |  一覧へ戻る  |  新色カラーで秋を先取り♪ >

このページのトップへ