月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 夏の終わりを感じます・・・

BLOG

< 新色カラーで秋を先取り♪  |  一覧へ戻る  |  赤岳登山 >

夏の終わりを感じます・・・

こんにちは!スタイリストの城石ですhappy01
なんだかすっかり秋を感じる肌寒さですね。
今日は上着が必要なくらい寒く感じます。


先週末に8月最後(?)の花火大会、調布の花火がありました!
いつも来て頂いているお客様が浴衣の着付けとヘアアレンジでご来店されました!!

truecare_img02-thumb-250x353.jpg


髪の長さは肩につくくらいでしたが、編み込みを入れて可愛くアップ☆
帯結びはシンプルに、ということだったので二枚ひだのリボンで。


今年の花火大会は東京湾の花火大会が中止になってしまいましたが、
昨年ほど中止になる花火大会もなく、夏を感じれるいい機会になったのではないでしょうか。
私もお休みの日に横浜の神奈川新聞花火大会に行きました!!
とっても綺麗で感動しました☆
おととしと同じ浴衣を着たので、来年こそは新調したいと思います(^-^)/


IMG_6370.jpg




< 新色カラーで秋を先取り♪  |  一覧へ戻る  |  赤岳登山 >

このページのトップへ