月別 アーカイブ

HOME > BLOG > これからの季節、UVカットは必須です!!

BLOG

< 気になる白髪・・・  |  一覧へ戻る  |  初!!相撲観戦 >

これからの季節、UVカットは必須です!!

こんにちは!スタイリストの城石です!

毎日日差しが強い日が続いてますね~sun
私は毎朝、自転車での通勤で25分ほど日差しを浴びて出勤しておりますsweat01
今年はなんだか先月ぐらいから紫外線が強いなぁ~なんて感じてまして、
出勤時の帽子とサングラスは必需品ですflair

でも帽子をかぶっていると、どーしても髪の毛がペタ・・・っとなってしまいますよね。
でもでも帽子被らないと頭皮や髪の毛が紫外線にさらされてしまう・・・

どーーすればいいのーーーーー!!!

そんなあなたにオススメなのが

Day charm UV mist
               80g  1200円(税抜)

main00_01.jpg
main00_02.jpg


しゅ~っとお出かけ前に髪の毛や分け目の日焼けが気になる部分にかけるだけなんですflair

main02_02.jpg
main02_03.jpg
main02_04.jpg

私が使ってみて、またお客様に仕上げ後につけさせて頂いた時の率直な感想は
髪がコーティングされた感じでサラサラ~~そして香りが髪に残ってイイ!でしたshine
コーティングしてくれるので、外的湿気から髪に吸収される水分を防いでくれて
これからの梅雨時期はかなり重宝されるのではないでしょうか!
UVカットもしてくれて、湿気からも守ってくれるなんて一石二鳥!
朝、しっかりブローやセットしたのに外に出た瞬間、雨の湿気で髪の毛ボサボサ・・・
なんて経験、したことありませんか??
是非一度、このスプレーを試してみてはいかがでしょうかhappy01


香りは全部で3種類♪
お好みの香りを探してみてください♪

main03_02.jpg
main03_03.jpg


スタイリスト  城石歩美

< 気になる白髪・・・  |  一覧へ戻る  |  初!!相撲観戦 >

このページのトップへ