月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 渡邉 岬 > お客様スタイル(渡邉)

BLOG

< ルーヴル美術館展☆へ(鈴木)  |  一覧へ戻る  |  最近のいろいろ(渡邉) >

お客様スタイル(渡邉)



こんにちは!渡邉です。
お客様スタイルの紹介です〜

・スタッフ服部のヘアセットをしました!
お任せで〜ということだったので髪色とお洋服に合わせて
ツインでアレンジしてみました〜


















ロングだとあみおろしスタイルがとても可愛いです!
ヘアセットの予約はお電話から承っております。
早朝時間でも対応できますのでお気軽にお問い合わせ下さい〜


・ミニボブ
いつもボブで長さを長めにしたり短めにしたりしているお客様ですが今回は
今までで一番短くしました〜コンパクトなミニボブ!とってもお似合いです〜


















・ボブウルフ
ボブベースで少しレイヤーを入れてボブウルフにしました!パーマはアレンジも色々できるのでおすすめです!


インスタも更新しているのでみてみてください〜
ご予約お待ちしております!
https://www.instagram.com/msk.619/



カテゴリ:

< ルーヴル美術館展☆へ(鈴木)  |  一覧へ戻る  |  最近のいろいろ(渡邉) >

同じカテゴリの記事

最近のいろいろ(渡邉)


こんにちは!渡邉です。
最近のいろいろについて書きます。

さくらももこ展に行きました〜
さくらももこさんの経歴や作品などがたくさん展示されていて
とても見応えがあって楽しかったです。

息子さんのさくらめろんさんとのエピソードなども
面白かったです。
グッズも可愛いのがたくさんあってシールと
まるちゃんとたまちゃんのチャームを買ってみました!

















その次の週は静岡に帰省していました。
以前行ってよかったカフェにまた行きました。
古民家カフェなのですがとても落ち着く空間で
頂くプリンアラモードがとても美味しいです。季節によって
内容が少し違うみたいで、今回は抹茶やわらび餅などが乗っていて
和風なプリンアラモードでした!



















































チーズケーキも美味しそうだったので食べてきました〜笑
コーヒーもたっぷり入っていて美味しいですよ!

吉祥寺の井の頭公園近くに新しくドーナツ屋さんができたので
行ってみました!元はパン屋さんだったところでリニューアルして
ヴィーガンドーナツ屋さんになったみたいです!
私はコーヒーとカカオ味のドーナツを買ってみましたが
とても美味しかったです。


















インスタも更新しているのでチェックしてみてください〜
https://www.instagram.com/msk.619/







最近のいろいろ(渡邉)



こんにちは!渡邉です。
最近食べたものの紹介です〜

駒沢大学から松陰神社の方まで歩いて行きたかった
お店でいろいろ買ってみました〜

写真を載せておきます!

insta:https://www.instagram.com/msk.619/






















































最近のいろいろ(渡邉)


こんにちは!渡邉です。最近のいろいろの紹介です。
4月は寺田倉庫でやっているウェスアンダーソンすぎる風景展に
行ってきました。

ウェスアンダーソン監督の映画の1シーンを切り取ったような世界観を持つ
300点余りの写真がパステルカラーの背景と共に展示されていました。

ウェスアンダーソン監督の映画は見たことありますか?
私はグランドブダペストホテルが好きです!
一番新しいのだとフレンチディスパッチという作品ですかね〜
内容はちょっと難しかったりしますが、全体の色彩がどこか柔らかい感じがします。

展示されている写真は撮影可能だったのでたくさん撮ってきました!
ポップな背景色とともにテーマごとに写真が飾られていました。

日本のものも何点かありましたよ〜
お気に入りをいくつか載せますね!





















































見終わった後はパン屋さんでパンを買って、川沿いにベンチがあったので
そこで食べてから帰ってきました〜天気がすごくよかったので心地よかったです。

5月26日までやっているのでまだ間に合います!!
気になった方は是非行ってみてください〜


インスタも更新しているのでみてみてください〜
https://www.instagram.com/msk.619/






最近のいろいろ(渡邉)


こんにちは!渡邉です。
3月の終わりにスタッフ小口と一緒に桜を見に行きました!

今年はどこの桜を見に行くか決めていなくてとりあえず
お昼を食べてからどうするか考えよう!という感じで行ってみました〜

お昼はお客様に教えて頂いたトーキョーアジフライという
新鮮なアジフライ定食が食べられるお店に行きました!


































市ヶ谷の駅から九段下の方に向かって5分くらい行くとあります。
アジだけでなくご飯などもこだわっているそうで30分ごとに炊いているそうです。

写真を見ていただくと美味しそう感が伝わるでしょうか?
ソース、タルタルソース、醤油などをつけて食べたり、
最後は卵黄と粉チーズをかけて食べてみてね〜と書いてあったので
やってみたところ、、、とても美味しかったです。。

今回は平日で天気もあまり良くなかったのでそんなに並んではいませんでしたが、
いつもはもっと行列しているそうです。

売り切れ次第終了みたいなので早めに行くのが良いかと思います〜

お昼を食べている間に雨が上がるかなーと思いましたがなかなか上がらず、、
水道橋のカフェに行きました!


















プリンとアップルトースト、美味しかったです〜
雰囲気も素敵なカフェでした。

ちょっと止んできたかな〜という感じになってきたので新宿御苑に行ってみることに〜〜
水道橋からだったので千駄ヶ谷口も方から行ってみました!
そしてなんと!グッドタイミングで晴れ間が見えてきました!!!!
桜がいたるところにもこもこに咲いていて綺麗でした〜〜
観光客の方々も多くみられ、みんな写真をたくさん撮っていました〜
私たちも何枚か。。。




























帰りは伊勢丹の地下で文明堂のこちらを買って帰ってきました〜
可愛いですよね?人形焼みたいな感じのです。


















そんな感じで、出だしの天気はあまり良くありませんでしたが、無事お花見ができて
よかったです〜〜〜井の頭公園の桜もちらっと。。ボートが沢山出てましたよ〜


















面白いエピソードもあるのでぜひ小口か渡邉に聞いてみてください〜笑

インスタも更新しているのでチエックしてみてください!
https://www.instagram.com/msk.619/





最近のいろいろ(渡邉)


こんにちは!渡邉です。
最近のいろいろを更新していなかったので書きます〜

2月に関西に行ってきました!
友達が関西に住んでいるので大阪と京都に遊びに行ってきました。

はじめに太陽の塔に行ってきました。
ずっと中に入りたいと思っていたので行けてよかったです。


































塔の中は螺旋階段になっていて腕のところらへんまで上がれました。
中の写真は一部しか取れなかったので興味がある方はぜひ見に行ってみてください〜

次の日からは京都に行ってカフェ巡りをしたりしました!
銭湯にも行ってみました〜




































































久しぶりの京都、すごく楽しかったのでまた行きたいな〜と思いました。

インスタの方が割と更新しているのでよかったら
みてみてください〜
https://www.instagram.com/msk.619/







このページのトップへ