月別 アーカイブ

HOME > BLOG > スタッフ愛用中

BLOG

< 弾丸韓国旅行!  |  一覧へ戻る  |  春もすぐそこ >

スタッフ愛用中

こんにちは!
スタイリストの城石ですhappy01

今日はオススメアイテムのご紹介ですnotes

1年以上も前から愛用中のこちら

201108~1.JPG

資生堂  リナセント ヘッドスキンケア セラム(頭皮用美容液) 100ml ¥5,040


頭皮を肌の一部ととらえたスキンケア発想の頭皮ケアにより、
うるおいと柔軟性に満ちた頭皮を育みます。
健やかな頭皮を育みながら、根元からハリのあるふんわりとした美髪へと導きます。


寒い季節は空気が乾燥し、お肌同様、地肌も乾燥してきます。
しっかりと頭皮を保湿してあげることでかゆみやフケなどの予防もできます。

また暑い季節には、汗をかくことも多いかと思います。
汗をそのまま放っておくと、汗は酸化をし毛穴の汚れとなり、汗の臭いの原因となります。
汗をかくまえ、地肌が綺麗な状態の時に保湿をしてあげることで
毛穴を引き締め、地肌のPHを整えます。
またこのリナセントは酸化防止作用があり、
汗をかいても酸化をせず、汗の臭いを防ぐこともできます。

使い方は簡単!
頭皮全体にたっぷりと塗布し、マッサージをしながら頭皮になじませます。
髪を洗った後は水気を良くふき取ってから、塗布します。
一日2回、朝晩と付けると効果的と言われております!


私がこの美容液・リナセントを使い始めてから、地肌のかゆみが少なくなりました。
また、普段カラーリング時などに薬が地肌にしみたりしていましたが、
リナセントを使い始めてから軽減されました。
地肌の水分バランスが取れ、保湿されているからだと思います!
自分で実感できたので、自信をもってオススメできますshine
ご興味ございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねくださいflair


資生堂 リナセント ヘッドスキンケア セラム(頭皮用美容液)
 100ml      ¥5,040(税込)
 レフィル180ml  ¥6,300(税込)

 
201108~1.JPG
21cUwfWw+4L__SL500_AA300_.jpg 
頭皮をうるおいで満たし、柔軟にする
 ●アセチルヒアルロン酸Na・レイシ(霊芝)エキス配合
心地良いアロマで気分をリラックス
 ●ローズリナセント配合
 


< 弾丸韓国旅行!  |  一覧へ戻る  |  春もすぐそこ >

このページのトップへ