月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 練習会★

BLOG

< 誕生日  |  一覧へ戻る  |  weddingのお仕事 >

練習会★

こんにちは! 今日は+fの営業後についてお話します。 +fでは営業後に技術の練習会がありますが、
昨日の日曜日は全員での合同練習会でしたhairsalon
4月から新卒の一年生も増え、練習会もにぎやかになりましたwink

IMG_4187.jpg 一年生はシャンプー練習です! お客様に気持ち良いと言われるように頑張っています。

IMG_5996.jpg 上江洲はブローの練習です! MYブラシも購入しましたgood

IMG_3451.jpg 郡司はワインディング練習!ビッグロッドを巻いていますtyphoon

IMG_5912.jpg IMG_5574.jpg

小河はカットモデルをやりながら昨日はウィッグでショートカットの復習★ ちゃんと切れたかなhairsalon
店長と余裕のピースscissors
こんな感じで毎日練習しております。一年生は、シャンプーやマッサージ、トリートメントなど、これから覚える事がたくさんあります。教える側の私たちも、毎年この時期になると初心にかえって気持ちを入れ替える良い機会になります。
4月から、+f 全員で12人に増えました! 皆さまのご来店をスタッフみんなで楽しみにお待ちしております★





< 誕生日  |  一覧へ戻る  |  weddingのお仕事 >

このページのトップへ