月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 美容雑誌掲載★

BLOG

< 富士急からのスカイツリー!!!  |  一覧へ戻る  |  My ベストヘア 撮影!! >

美容雑誌掲載★

こんにちは!スタイリストの神田です。 五月に店長の小口と美容雑誌「SNIP」の撮影に行ってきました。雑誌が発売になりましたので、ご報告いたします♪
小口の作品は、モデルのかわいらしさを生かしたお人形さんのようなイメージheart04 ふんわりとした優しい感じですshinehappy02IMG_0045.JPG        IMG_0064.JPG

神田の作品は、モデルの可愛らしいイメージをガラリと変えたCOOLなスタイルにhappy02good
IMG_0237.JPG    IMG_0139.JPG

トップはフィッシュボーンなどの編み込みをくわえて立体的に。手づくりのチュールの衣装も茶とカーキでハードになりすぎないようにしました!  違うモデルさんみたいですね~shine モデルさんの表情も違いますね♪

皆様サロンにて是非ご覧ください♪




< 富士急からのスカイツリー!!!  |  一覧へ戻る  |  My ベストヘア 撮影!! >

このページのトップへ