月別 アーカイブ

HOME > BLOG > LIVE!・・・無事、生還してきましたっ!!

BLOG

< 春が過ぎれば・・・  |  一覧へ戻る  |  観劇☆ >

LIVE!・・・無事、生還してきましたっ!!

こんにちは! LIVE後、瀕死の状態で帰宅、ふわふわのヨレヨレになり、ようやくブログを書くことができました、神田です。
そうなんです、先日ついに、G-DRAGON ONE OF A KIND WORLD TOUR IN JAPAN
に行かせていただきましたぁ~!!! キャー!!happy02heart02  ドキドキ ドキドキ

この日のために、ネイルもLIVE仕様にbleahshineIMG_7480.jpg 

韓国のツアーグッズのTシャツも購入しました! 後ろから店長がのぞいてますhappy01IMG_6031.jpg

しかし、このTシャツを一度も披露することなくLIVEが終わりました。。。 なぜかと言うと、当日は、sign03 4月なのにこの冬一番寒かったですcrying
子供の時に行った西武園を懐かしみながら電車にゆられtrain西武ドームに到着したころには、開演ギリギリsweat01  IMG_2090.jpg 寒そうなこの感じ、写真で伝わるでしょうか・・・。もっと、ゆっくり写真をとりたかったのですが、時間もないので入場run   今回、私はVIP席だったので、入場も一般席の方とは別でした~!そして特典グッズをもらいましたsweat01IMG_6765.jpg 指にはめる・・・「G」 「D」 。 ん~はめたら指動かせないしペンライトもにぎれないので・・・ お家に飾っておきますcoldsweats01

入場して当日席がわかるのですが、な、な、なんと~sign03  近かったああああああ~crying
花道の横で、前から4番目くらいでしたcrying   今まで、YUKIとか安室ちゃんとかLIVE行ったけど、一番近い~~~~crying しかもコンタクトしていって良かったぁ~~~~

歌うジヨンも息が白く、私達も息が白くなるほど寒かったんですけど、LIVEはとても盛り上がりましたぁ~shine とても近くまで来てくれて、顔もはっきりと見えましたeye
ステージの演出は、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」も手掛けた方で、とても幻想的で、スクリーンに映し出される映像などは、まるで映画のワンシーンのようでした。
スクリーンを見ると、いつもDVDで見ているジヨンで、ステージで歌っている方を見なきゃって思うんですけど、見てても「これ、夢じゃないよね?本物だよね?」て思うほど、ぼ~っとしちゃう瞬間もあって あっという間の二時間でした。
公式写真が公開されたので、少しだけ・・・

IMG_1451.jpg ぎゃんsweat01sweat01 キャーsweat01 登場の時点で倒れそうでしたlovely  

IMG_9402.jpg とっても好きだったのがコレ。「Butterfly」という曲なのですが、色とりどりのヘアカラーリングをしたダンサーさん達が、巨大な蝶々をヒラヒラとあやつるんです。ステージがバタフライでいっぱいになって、ジヨンがつかまえようとしてましたconfident

IMG_1082.jpg これは3トンの水をあびているシーンです。スクリーンが雨のようだったので、まさかほんとに濡れているとは?! と最初気づきませんでしたsweat01 会場があんなに寒かったのに、すごいsign03 

IMG_0756.jpgジヨンとは小学生から友達の、BIGBANGのSOLもスペシャルゲストできてくれて大盛り上がり!! BIGBANGの曲で大好きな「BAD BOY」が聞けてとても嬉しかったですwink

あっという間に時間が過ぎて、帰宅と思いきや・・・ sign03sign03sign03 改札入るまでに1時間くらいかかった―
改札入っても・・・コレIMG_0633.jpg こんなすごい西武線みたことないsweat02

最後に一緒にいった方々とパチリcameraIMG_4871.jpgshine誕生日にもらったキャップを3人で揃えましたhappy01

とっても素敵なLIVEで、ますます好きになりました~!!!是非とも今度は平日に、火曜日に、LIVE開催お願い致します、avex様sign01YG様sign03ジヨン様sign01sign03
  

以上~、長くなりましたがお読みいただきありがとうございますhappy01  KANDA







< 春が過ぎれば・・・  |  一覧へ戻る  |  観劇☆ >

このページのトップへ