月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 佐藤さんのブログの続き♡

BLOG

< D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan 横浜アリーナ  |  一覧へ戻る  |  BBQ!新人歓迎会☆ >

佐藤さんのブログの続き♡

こんにちは! 皆さんスタイリストの佐藤の熱いブログ・・・読んでいただけましたか?

読んでない方は、一度前のページに戻ってみてくださいwink


そうです、先日横浜アリーナに行ってきたんです!!お揃いのTシャツを作りました!IMG_0160.jpg

佐藤は、普段はサバサバしていますが、テソンを目の前にして・・・なんとまぁ、女子にもほどがある!!
途中ペンライトも振らず1mmも動かず感動して立ちつくしてましたよ・・・coldsweats01

そんな中、私と店長の小口は、後方関係者席に見に来ているジヨンが気になる気になるhappy02
IMG_2611.jpg
テソンのライブタオルを頭からかぶり、ペンライトを振るジヨンを見るたびに・・・発作happy02sweat01
いかんいかん、ステージも見なきゃという事で、しっかりテソンの歌声にも聴き惚れましたshine

さて、、そんなこんなでテソンのライブが終わってしまったら、これから2013後半どうすりゃあいいんだ?!と嘆いていた矢先・・・ YG(BIGBANG所属事務所)から朗報・・・・・happy02

な、なんと、、2013~14 BIGBANG6大ドームツアー決定sign03sign03 

キタコレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェえhappy02


全神経を集中させて、この前チケット抽選がありましたよ・・・・。

BIGBANGのライブでは、VIP席というファンクラブ限定の近い席があるんですが、それがまた中々当たりにくいんです。 申し込んだ公演全てが当たるとは限らないので、皆考えながら申し込むわけです。。。

そして、、、 じゃんっsweat01

VIP当選
IMG_4004.png ← こんな状態でした・・・。

ジヨンやテソンだけではなく、今度は5人揃って見れるなんて・・・今からとても楽しみです!!
IMG_8131.jpg  秋まで正気でいられるか分かりませんが・・・・またブログ書きたいと思いますhappy02good




< D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan 横浜アリーナ  |  一覧へ戻る  |  BBQ!新人歓迎会☆ >

このページのトップへ