月別 アーカイブ

HOME > BLOG > どっぷりハマり中・・・♡

BLOG

< 夏の終わりにディズニーランド♪  |  一覧へ戻る  |  毎年恒例・・・伊豆・白浜! >

どっぷりハマり中・・・♡

こんにちは!スタイリストの神田です。 なんだか他のスタッフが夏休みの楽しそうなブログを書いていて、私はまだまだなので、趣味の話・・・。

そう、bigbang ですhappy01 heart04  スタイリストの鈴木はラルク一筋ですが、私は彼らにどっぷりハマり中good

私が四月にライブに行ったジヨンのソロツアーが、今回9/1、 2 ついに韓国でファイナルコンサートだったんですぅ!!

もちろん仕事で行けなかったのですが、日本人の方でも行かれた方がたくさんいたみたいですね、うらやましい~shine ↓見て下さい この透明感happy02shine横顔!


IMG_0837.jpg IMG_2586.jpg

韓国では、日本とは違いライブ中、ファンの方が携帯やカメラで写真をとってもいいみたいなんです!!そしてステージとファンとの距離が、近い!!近すぎる!!  こんな風にファンがサワサワできちゃうことも!?  きゃぁーーーーーー (発作)。
IMG_2411.jpg

今回もまたいろんな衣装を着て、かっこよかったり可愛かったり・・・  私が行った西武ドームでは着ていなかったのがコチラ!  クマのぬいぐるみですhappy02
IMG_3167.jpg 4月の西武ドームでコレ着てたら暖かかったのにね~(^_^.)



あまりにハマってるので、絵を描きました・・・(^_^.) 夜な夜な描きました。
IMG_0773.jpg IMG_2057.jpg

IMG_6668.jpg IMG_3078.jpg
ファンの方の中には、とーっても上手で写真みたいに描ける方もいて、私は基礎がないので、今更ながら勉強したいなぁ~なんて思っていますhappy01


さて9/13からはNEWアルバムもでます! IMG_5010.jpgIMG_9450.jpg

日本でもソロデビューアルバムがでます!数曲聴けたのですが・・・泣ける!!すごくいいです!!さすが!クォン・ジヨン!!


よかったら聴いてみてくださ~いhappy01heart04   ではでは




< 夏の終わりにディズニーランド♪  |  一覧へ戻る  |  毎年恒例・・・伊豆・白浜! >

このページのトップへ