月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 人生初キャンプ!

BLOG

< 遅めの夏休みいただきます!  |  一覧へ戻る  |  弾丸韓国旅行 神田・佐藤組編 >

人生初キャンプ!

こんにちは!スタイリストの城石ですpaper

先月のお休みに友人と静岡の富士宮に人生初のキャンプに行ってきました!
お天気はちょうど台風が過ぎ去ってまた台風がやってくる間の2日間sweat01
あいにくの晴天とまではいかなかったですが、雨には降られませんでした!

まずはキャンプ場に着いたらテントや集いの場の設営から!
なんせ初めてのことだらけで戸惑いましたが、テントも無事立てれました!
IMG_2364.jpg IMG_3736.jpg

日が暮れてくると少し霧が出てきて幻想的でした!
マイナスイオンたっぷ~りcatface

IMG_3427.jpg

みんなが集える場所も作って、あっという間にキャンプらしさが出てきましたshine
待ちに待った夕食はアヒージョやシーフードのスープ、生ハム、チーズ、カツオのたたきetc・・・
ココ、キャンプ場!?ってぐらいオシャレな料理ばかりでした!
炭火も熾してA5ランクの和牛ステーキも出てきて、お腹は満腹lovely

IMG_6050.jpg IMG_8211.jpg

夜の宴は深夜0時まで続き・・・
普段話さないような話もこの大自然の中では、不思議と出てくる。
いつも時間に追われ、何かを気にしながら生活していると考えない思いがいっぱいありました。
ぼーっと空を見上げたり、焚火を見たり、自分だけの時間を堪能できました。

IMG_8189.jpg IMG_1085.jpg

朝は6時半に目が覚め、早起き3人で山の湧き水を沸かしコーヒータイムcafe
なんて優雅な朝sun
そしてまた朝ごはんの準備!
なんだかひたすら食べているような・・・coldsweats01

あっという間に時間はすぎ、3時頃には撤収dash
帰りはみんなで温泉に行き、富士宮やきそばを食べ岐路につきましたrvcar

たまには自然に触れ合うのは大切だとつくづく感じました。
また、仲間と協力してテントの設営をしたり料理したり、
それをまた仲間と食べて楽しんで・・・・
誰かがやってくれるから・・・とかではなく、
『誰かが準備してくれたから、じゃぁ私は片づけやるね。』
当たり前のことだけど、それを自然にできる仲間がいる事を幸せに感じました。
とても素敵な思い出になりましたshineconfident

初キャンプ参戦でしたが、キャンプ、ハマりそうですsmile

IMG_8642.jpg



< 遅めの夏休みいただきます!  |  一覧へ戻る  |  弾丸韓国旅行 神田・佐藤組編 >

このページのトップへ