月別 アーカイブ

HOME > BLOG > この季節がやってきた!

BLOG

< 成人式のお手伝い☆  |  一覧へ戻る  |  雪!雪!!大雪!!! >

この季節がやってきた!

こんにちは!
スタイリストの城石ですhappy02

また今シーズンも行ってまいりました!
スノーボードsnow
昨シーズンはまさかの怪我でお客様・スタッフにはご迷惑をおかけしました。
ので!今回は常に安全走行で!!

前日が猛吹雪だったようですが、私が行った日は曇りcloud
滑るのにはちょうどよかったですshine

平日だったせいかすごく空いてて、ゲレンデを一人占めheart04

IMG_8881.jpg

夜はナイターにも繰り出し昨シーズンのブランクを埋める為、必死でしたsweat01
翌日は朝から大雪でしたが、夕方までミッチリ滑って帰ってきました!

やっぱり体を動かすのは気持ちが良い!!
怪我にだけは注意して今シーズンも楽しみたいと思いますcoldsweats01


IMG_1152.jpg


< 成人式のお手伝い☆  |  一覧へ戻る  |  雪!雪!!大雪!!! >

このページのトップへ