月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 築地でモーニング

BLOG

< 久しぶりの木更津~!!  |  一覧へ戻る  |  しっかり紫外線対策を! >

築地でモーニング

こんにちは!スタイリストの城石ですhappy01

先日のお休みは、初めて築地市場に行ってみました!
全く築地について知識を入れず行ってしまったので、
訳も分からず場内やら場外やらを行ったり来たり・・・

IMG_5759.jpg

朝の早くからとにかく大賑わいでした!!
IMG_3105.jpg

15分ぐらい並んで食べたモーニングは・・・heart04
ウニ・いくら・まぐろの海鮮丼shine

IMG_7015.jpg

朝から贅沢heart04

とにかく場内にも場外にもたくさんの外国人観光客がいました!
外国人にとっては観光スポットの一つみたいですね!
でも意外と私達日本人は行ったことないですよね。
ひとつ、いい経験が増えました!


その後は、葛西臨海公園にピクニックに!
レジャーシートを買って芝生の上にゴロンcatface

IMG_2665.jpg

昼間から頂きましたheart04
その後知り合いの子が2歳児の子供を連れてきてくれたので
一緒にボール遊びをしたり、のんびり~な休日note

IMG_9162.jpg

菜の花がとってもきれいで癒されました!
桜はさすがに見ごろを終えちゃいましたねsweat01
ギリギリ咲いてた木があったのでお花見を兼ねてのピクニックでしたflair

IMG_6023.jpg



だんだん暖かくなってきて出かけたくなる気候になってきましたね!
皆さん、ゴールデンウィークや夏の予定、そろそろ立てましたか??
お出かけやイベント事の前に、美容室にも足を運んでくださいね♪



< 久しぶりの木更津~!!  |  一覧へ戻る  |  しっかり紫外線対策を! >

このページのトップへ