月別 アーカイブ

HOME > BLOG > しっかり紫外線対策を!

BLOG

< 築地でモーニング  |  一覧へ戻る  |  あなたの髪のクセのタイプは?? >

しっかり紫外線対策を!

こんにちは!スタイリストの城石ですhappy01

だいぶ暖かな日が増え、日差しが強くなってきてるのを肌で感じておりますsun
そこで気になるのが紫外線!!
え!?まだ4月だし、紫外線予防には早くない!?
なんて思っている方も多いと思います。

ですが!!

意外と紫外線量は春先から夏に向けてグングンあがっているのです!

http://www.naturalweb.co.jp/uvcare/uvseason.jpg

みなさんご存じの様に、夏の7月8月は一番紫外線量が多いのですが、
それに次いで多いのは5月6月。
そして4月から徐々に増えていっているのが分かると思います。

だからこそ、今から紫外線対策をしていかなければなりません!!!


今日ご紹介するのは

資生堂 ルミノジェニックシリーズのヘアオイルです!


42.jpg

ルミノジェニック プロテクター (アウトバストリートメント)
100ml  ¥2700(税込)


最新のUVプロテクト効果と光コントロール効果で色ツヤをキープ。
パサつきを抑えてつややかな髪に仕上げるカラーヘア用オイル。

○使用方法○
タオルドライ後、適量を手に取り毛先を中心に髪全体に塗布し、なじませます。
乾いた髪にもお使いいただけます。
使用量の目安:ミディアムレングスの場合 1円硬貨大

香りは希少性の高いバラの天然香料2種とリラックス感のある香料をブレンド。
毎日のヘアケアライムを心地よさで包んでくれます。



お肌はもちろん、髪の毛も同じで日焼けをします。
今からしっかり紫外線対策をして、綺麗な髪を保ちましょう!!




< 築地でモーニング  |  一覧へ戻る  |  あなたの髪のクセのタイプは?? >

このページのトップへ