月別 アーカイブ

HOME > BLOG > スタッフ集合写真♪

BLOG

< 全員クーポンがお得!  |  一覧へ戻る  |  素敵な、お誕生日会♪ >

スタッフ集合写真♪

こんにちは! スタイリストの神田です。

春に新メンバーも加わったので、昨日スタッフ全員写真を撮りなおしましたhappy01camera

IMG_1572.JPG  
お気づきですか・・・?

せっかくなので、洋服の色もブルー系と白色で合わせましたhappy01heart04  店長はブルーのスカーフをしていますねshine 鈴木、神田、小河は偶然同じ青紫wink 

こうやって皆でおそろいのアイテムを身に着けるのも楽しいですねhappy01  次は何色になるかな・・・?happy02
 



女性スタッフが多い当サロンは、女性目線を生かして、落ち着いた雰囲気とくつろげる空間の中でお客様に過ごして頂きたいと思っています。
是非、お気軽にお越しください♪

< 全員クーポンがお得!  |  一覧へ戻る  |  素敵な、お誕生日会♪ >

このページのトップへ