月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 鈴木 志信 > 素敵な、お誕生日会♪

BLOG

< スタッフ集合写真♪  |  一覧へ戻る  |  アイラッシュセラム再入荷! >

素敵な、お誕生日会♪

こんにちは。スタイリスト鈴木ですhappy01

ちょっと前になりますが、先月誕生日を迎えまして・・また1つ大人になりましたshine
充分、大人ですが・・winknote

今年の誕生日は、土曜日という事もありスタッフ城石からデートのお誘いをうけ、
お祝いしてもらえるという事にheart01

とても嬉しいお誘いshinehappy01

営業も終わり、帰宅するスタッフ・・練習をするスタッフ・・♪

お店を予約してくれたという事で、城石とお店へwink

どこかな~??とわくわくしながら・・お店に到着し席へ通してもらうと・・・



なんと~~~~sign03sign03sign03\(◎o◎)/!
 


あれ??
さっき帰ったスタッフsign02
お店で練習してたスタッフsign02


スタッフのみんなが・・いる~~sign03sign03




かなりのビックリでしたhappy02

なんでいるの??

スタッフみんなからのサプライズお祝いでした~cryingheart01

なんて・・スペシャルなんでしょう~~crying

スタッフみんなで楽しいお食事を楽しみ、素敵なプレゼントとメッセージ・お花をもらってとってもうれしかったですhappy01

21.jpg22.jpgのサムネール画像のサムネール画像


4月に入社した、渡辺からも・・その場でバレリーナを折ってくれてもらいました!
かわいい~♪
23.jpg

4月に新メンバーになってからは、スタッフみんなでお食事会も始めてだったので、
スタッフみんなで楽しい時間を過ごすことができましたconfidentshine

そして・・最後に再びサプライズ~sign03

サプライズケーキ登場~~~heart04cake

なんと~~up

大好きなHYDEさんとの2ショットのケーキcryingheart01
20.jpg

嬉しすぎて・・泣きそうでした~heart01

ありがとうございますcryingcrying

素敵なプレゼントと、メッセージのアルバム・・とっても嬉しかったです。
24.jpg

+fのスタッフは、いつも私の趣味の話もきいてくれたり、こんなサプライズまでしてくださる、本当に暖かいスタッフに囲まれて仕事が出来ていて本当にしあわせものです。
19.jpg

これからもよろしくお願いしますheart01





 
 
 
 

カテゴリ:

< スタッフ集合写真♪  |  一覧へ戻る  |  アイラッシュセラム再入荷! >

同じカテゴリの記事

卒業式〜♪(鈴木)

こんにちは、鈴木です^ - ^

今日から4月が始まり、新年度スタートです!
本年度も、気持ち新たに頑張ってまいります(*^_^*)♪

今年の3月は、昨年に比べてたくさんのお客様の卒業式のご予約をいただきました。ありがとうございます!

思い出に残る大切な日のお手伝いができ、とても嬉しく思います。

ヘアアレンジも、編み下ろしのスタイルやリボンを使ったアレンジもとても可愛かったです^ - ^

それぞれに飾りも豪華で、今年は水引きを使う方も多かったです☆

 
















袴もそれぞれに雰囲気も違い皆さまとても素敵でした♪(^O^)


お着物はやはり華やかでいいですね♪


休日の過ごし方♪(鈴木)

こんにちは、鈴木です♪

春の陽気も増えてきて、お出かけしたくなる季節ですねcherryblossom
今日は久しぶりにプライベートなブログ投稿を(^○^)


なかなか遠出はしずらい時期で、最近は休日も毎日来てる吉祥寺ですが、行きたいお店、気になるお店もたくさんあるので吉祥寺を満喫しています(^^)

先日は中道通りの、Capoon抹茶製造所へshine

抹茶大好きで、抹茶に目がないので、こんな身近に大好きな抹茶を堪能できる店があるなんて(^ ^)と…お気に入りのお店です♪

以前は、残念ながら同じ火曜が定休日だったのでなかなか行ける時が限られましたが、最近は火曜日も営業日になった事に最近気づき休みの日に行きやすくなって
とても嬉しいですwink

気になっていた数量限定の抹茶のロールケーキを食べに行ってきましたheart01
ロールケーキふわふわで抹茶ソースは少し甘さがある感じですが、
まぶした抹茶の苦味で絶妙な濃い抹茶でとても私好みで美味しかったですhappy01
これは、リピートしたいshine
セットの抹茶のドリンクも、抹茶は濃いめで苦めが好きなので甘さなし(^ ^)

ドリンクは甘さもお好みで選べるので、甘めの好きな方も抹茶を堪能できます♪

抹茶好きの方は是非1度食べに行ってみて下さいねheart01


大好きな京都にもなかなか行けていないので吉祥寺で抹茶満喫(^.^)

落ち着いたら、早く京都にも旅行へ行きたいです。。

と思いながら…アルバムの写真見ながら浸っております!

いくつか、春の京都をのせておきます( ^ω^ )


以前行った時の、京都御所の桜 happy01cherryblossom

その時に初めて訪れた京都御所の近くにある「虎屋菓寮 京都一条店」
とても素敵でお庭を眺めながら抹茶と甘味を味わいながらのんびり過ごす時間
とてもよかったのでまた訪れたい場所です♪confident






今年の桜の開花はまだですが、今年の井の頭公園の桜の開花も楽しみです♪
春が待ち遠しいですhappy01

 


成人式☆(鈴木)

こんにちは、鈴木ですshine
2022年が始まり、もうすぐ1ヶ月が終わろうとしています。
今年も頑張って参りますsign01と気合いを入れsmile
今年も成人式という大切なお仕事をやらせていただきました。

今年は、長年担当させていただいているお客様の成人式のお支度をやらせていただきました。
どんどん素敵になっていく二十歳への階段をのぼっていく姿を見守ってきた気分でいるので、
こうして一生に一度の成人式を担当させていただけた事とても嬉しかったですconfidentheart


☆ヘアは編みおろしのアレンジ☆
今年の成人式は編みおろしのスタイルご希望の方も多く、前撮りと当日とで、ヘアをかえる方も多かったですshine



振袖姿とても綺麗でしたheart01
振袖は、やはり華やかでいいですね♪
当日は、振袖姿の新成人を多く見かけました。皆さん華があって目を奪われました。




昨年は、残念ながら成人式のも中止でした。
今年は、感染対策の為、いくつかに時間帯を分けて開催されていました。
無事開催されて本当に良かったです( ^ω^ )

成人おめでとうございます★☆

6月始まりました♪

こんにちは、鈴木です♪
気づけば6月が始まってしまいましが、まだまだ……緊急事態宣言中。。
という事で不要不急の外出は控えつつ、、吉祥寺の中を楽しんでおります(o^^o)

6月に入り、井の頭公園の紫陽花が綺麗に咲き始めました(^^)
梅雨はもうすぐですね。。coldsweats01じめじめが嫌な季節やってきます。

先日は、Hanako 吉祥寺の表紙になっているフルーツサンドのお店【先手家 PONTEYA】
の不定期販売の限定の焼き芋サンド♪ (^ ^)
服部と気になっていたら、お客様から取り置きができるんですよ!と教えていただいたので
早速お取り置きして、念願焼き芋サンド( ・∇・)
焼き芋とクリームの絶妙な甘さ、とても美味しかったですhappy01


これは、もう1度食べたい美味しさでした♪ ラスクもシナモンがきいていて美味しかったです。

アトレの期間限定、出店の弁才天のフルーツ大福( ^ω^ )




こちらもなかなか買いに行けないお店ですが、アトレに来てるとスタッフに聞いて、
弁材天のいちご大福食べてみたかったので、2種あったので食べ比べ♪

みかんも買ってみました!^ - ^

紅ほっぺheart01とっても甘くて美味しかったです(*´ω`*)
断面かわいいですねhappy01


次はキウイを食べてみたいなと、まだ出店中ですので機会があったら是非!!
どれも美味しそうで迷ってしまいます。


最近、誕生日に佐藤かもらった一輪挿しに合うお花を飾るのがマイブームになっていて先日は、可愛い虹色のカーネーションを見つけましたshine
おうち時間が増えたので部屋が明るくなっていいですねconfident
そんな最近の色々を書いてみました♪




 


おすすめアロマシャンプー♪

こんにちは、鈴木です(^ー^)

今日は、いつもシャンプーの時に皆様にお選びいただいているアロマシャンプーをご紹介します。
季節に合わせておすすめの香りをお選びいただいていますhappy01
春先はチェリーブロッサムの香りcherryblossomcherryとても人気でお選びいただくお客様も多かったです。

現在は、ハーブの香りがおすすめです♪clover

☆ハーブの香りは疲れた頭や心を癒し、気分をスッキリとさせてくれる香りです

アロマシャンプーは、サトウキビ、大豆、テンサイ(砂糖大根)が主原料のアミノ酸や、ヤシ油から抽出した天然脂肪酸などの働きで髪の芯からパサつきを抑え、うるおいのある髪質に近づけます。
弱酸性で皮膚への刺激が少なく、髪を優しく洗い上げます!

★カラー毛、ブリーチ毛、ダメージ毛にアミノ酸やキトサンの働きで、枝毛やパサつきを抑え、
ヘアカラーの褪色を防止して使うほどに髪を健やかにします。

トリートメントも、ハーブエキスや各種保湿成分がダメージ毛を補修・保湿し、髪にサラサラ感と
ツヤ感を与えるトリートメントです。

全部で53種類の香りがある、アロマシャンプー!
現在、20種類の香りをご用意しております。

お家での癒しのバスタイムにおすすめです(*^ー^*)
   220ml          ¥1320  
   660ml          ¥2750

香りの見本もご用意ありますので、お気軽にスタッフにお尋ねください。




このページのトップへ