BLOG

最近のいろいろ(渡邉)



こんにちは!渡邉です。
久しぶりに書きます!気づいたら12月になっていました、、

最近を振り返ってみます!
11月くらいに撮影をしました〜
ボブにカットしたモデルさんと、いつもお願いしていいるモデルさんに
お願いしてやりました!お気に入りのショットをいくつか載せますね〜







































































後はお休みをもらっていたので久しぶりに実家の静岡へ帰省しました。
毎日天気が良くて富士山がよく見えました。

家から15分ほどくらいの所に白糸の滝という有名な滝があるのですが
その近くに新しく公園がでできていてそこからの富士山の眺めがとても
良かったです。夏にはひまわりが咲くそうなのでまた行きたいなと思います。













たまたま父とペアルックな感じの日でした笑

御殿場にとらや工房というとらやの工房があってそこでしか買えない
どら焼きや和菓子が売っています。アウトレットの近くです!

10時開店でそれくらいに行ってみた所すでに並んでおりました、、
15分ほどで買えました〜どら焼きが美味しかったです!














11月初旬でしたが紅葉も見れて良かったです〜

食べて寝て走ってリフレッシュできました〜〜
















インスタも更新しているので宜しくお願い致します。
https://instagram.com/msk.619?igshid=1p4mvssb0pewf








過去の記事

全て見る