BLOG

D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan 横浜アリーナ

(・・・前振りが長くてすみません 2回目)

ということで、私が本格的にハマったのはここ1・2カ月の事なのですcoldsweats01
ファンクラブに入ってる神田にテソンのソロライブのファイナル(実質のファイナルは沖縄)の横浜アリーナのチケットをとってもらい、小口、神田、私含め5人で横浜アリーナに先月18日に行ってきました。

お休みの火曜日にライブしてくれたこと、カムサハムニダ~heart04

新大久保発で、レンタカーrvcarを借りて、横浜アリーナへIMG_9385.jpgのサムネール画像


神田デザインのお揃いTシャツを着てIMG_8902.jpgのサムネール画像

IMG_6778.png 念願の横アリ―!!!IMG_7376.jpg


(余談ですが・・・横浜アリーナにゆるキャラ的マスコットいるの知ってました??)
IMG_3281.jpg  ヨコアリくん。 可愛いheart04


もう・・・やっぱり生で聞く方が、素敵過ぎて素敵過ぎてconfident・・・叫びすぎて叫びすぎて・・・笑coldsweats01
IMG_0148.jpgのサムネール画像  IMG_4458.jpg
テソンと一緒にTV番組をやってたVJ BOOさんという方も近くにいて、テンションが上がってしまって、恥ずかしながら、握手してもらいましたcoldsweats01

会場はこんな感じだったそうです。

IMG_1962.jpg

そしてまさかの、神田が大大大大大大好きなBIG BANGのリーダーG-dragonが私達の席の後方2Fにいたんですー!!!神田はそれはもう・・・大変でしたcoldsweats01heart02
自分のツアーでも忙しいのに、わざわざ弟みたいなメンバーの為に見に来た、心優しい方ですlovely
IMG_2611.jpg

感動しすぎて棒立ちだったり、楽しすぎて叫び飛び跳ね、忙しい、楽しい3時間でしたnote

また早く会いたいですhappy02 (次12月に今度はBIG BANG 全員に会えるので楽しみですlovely
帰りは新大久保heart04
やっぱり電車は混んでたみたいで車で行って良かったですhappy01

2次会という事で、韓国料理を食べて、帰りましたぁshine

楽しいライブをありがとうshineこれからの飛躍を応援しますbleah
これから7月30日に尾崎豊さんの I LOVE YOUをカバーするので、また日本でも忙しそうですsweat01


テソン、fightingsign03



過去の記事

全て見る