BLOG

GW明けの休み

こんにちは~!!
スタイリストの佐藤ですsign03


皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか??

GWで遠方の方からもお店に足を運んで頂いたお客様、ありがとうございましたnotes
頻繁に来れないですが、私たちを信頼して来て下さるという気持ちが、とても嬉しいし、喜んで帰っていただけてよかったです。
常に喜んで頂けるように精進しようと改めて思いましたhappy01


さて、私は長野の友人に会いに日帰りドライブをしてきましたheart04


GWも終わり、道は全く混んで無くてとてもスムーズに、きれいな新緑の中ドライブ出来てとても気持ち良かったです


n1.jpg
友人がもうすぐ2人目を出産とのことで、家に遊びに行ったのですが、特にどこへ行こうと予定はしてなかったのですが、高速を降りる手前で

『善光寺 7年に1度の御開帳』

というのを見て、行ってみたくなり、行ってきましたhappy01

平日なのにすごい人で・・・

n4.jpg   n2.jpg



n3.jpg

GWはすごかったのでしょう。


前立本尊に触れるのと同じご利益があるという、回向柱に触れてきました。
友達が無事、出産出来ますようにとお祈りしてきましたgood




最初は私に慣れなかった、友人の1番目の娘ですが、だんだん慣れてきてくれました

H1.jpg

ママが妊婦だから走れないのに人ゴミを走り回って元気なHちゃん

私が走り回って捕まえては、逃げ・・・軽くおいかけっこ W


久しぶりにシャボン玉を一緒にして癒されn6.jpgshine








お天気も良く、夕陽もきれいで、長距離ではありましたが、リフレッシュ出来た休日でしたnote

n5.jpg


過去の記事

全て見る