BLOG

キャンプの季節が来た~!!

先日のお休みに富士山のふもと、朝霧高原にあるふもとっぱらキャンプ場に行ってきました!!

IMG_8051.jpg

絶景ーー!!!!
なんとも言えないロケーションでテンションMAX!!
今年に入って初キャンプ☆
今回はグループキャンプという事で、キャンプ仲間総勢12人!
みんなそれぞれキャンプグッズを持ち寄り、のんび~りキャンプの始まり♪

IMG_8110.jpg


みんなのテントやタープを張るとカラフルで賑やか!!
本日のお宿完成です☆
ちなみに私のテントはブルーのテント♪

食事もみんなで手分けして作ったり、夜は焚火をして暖をとったり
普段、ガヤガヤした東京で暮らしている私たちにとっては
とても心の休まるひと時でした

IMG_8057.jpg  IMG_8080.jpg

夕方からもやがかかり、ちょっと肌寒く・・・

IMG_8108.jpg IMG_8105.jpg


そして翌日にはどしゃ降りのあめー!!!!!!
朝起きるとテントから出られないほどの雨!
あまりにひどくて翌朝の写真は一枚も撮れず・・・
少しの晴れ間を見てみんなで一気に片付け撤収しました。


帰りは静岡の富士宮まで行き、富士宮焼きそばを食べ、解散!

IMG_8094.jpg

ココのお店、『うるおいてい』という富士宮では有名なお店らしいのですが、
ほんとにほんとに美味しくて、実は来店2回目なんですwww
おととしのキャンプ帰りに寄って、ココの味が忘れられず、また今回も行ってきました!
お近くに行った際は是非行ってみてください!!!


自然に癒され、エネルギーを蓄えられた休日でした♪
今年はあと何回キャンプに行けるかな~(^^)


スタイリスト  城石歩美

過去の記事

全て見る