BLOG

東京の花火

こんにちは!!

佐藤ですhappy01  先日久しぶりに東京の花火を見ましたsign03神宮花火大会heart04

神宮軟式球場のチケットを買い、芝生の上に場所取りをして、すごくいい位置から見る事が出来ましたshine

天候も風が強くもなく、暑すぎず、雨も降ることなく、いい気分で観られましたhappy01

実家の母に送ってもらった、名物の白山のだだちゃ豆を茹で、オクラの漬物も持って行きましたIMG_1939.jpg(・・・場所が無くてぐちゃぐちゃ)ココにだだちゃ豆があるのですが、見えずww


IMG_1937.jpgのサムネール画像
すごいきれいなうろこ雲でしたflair


IMG_2011.jpg


・・日本人にうまれてよかったなあと思いました。


うちの田舎でも昨日花火大会があったみたいで、動画を見せてもらったら、やっぱりスケールが違いましたhappy02競技大会で、音楽も流れ、それに合わせて打ち上げられるので、とてもきれいなんですよー・・・heart(田舎自慢)
以前行った秋田の大曲の花火大会にもまた行ってみたいし、新潟の花火も見てみたいなあと欲が出てきましたwobbly来年また見れたらいいな・・・


過去の記事

全て見る