BLOG

伊勢志摩・社員旅行 最終日☆

社員旅行最終日・・。

朝は、6時に起きて、ご来光を見に!

佐藤はその前から早起きして・・ランニングをしていました。
IMG_1352.jpg 

IMG_1217.jpg
海から昇ってくる朝日・・とてもきれいでした(^0^)
IMG_1240.jpg

お世話になったHOTELの前で記念写真を撮り名古屋に向けて出発!
IMG_1343.jpg

最後に名古屋名物、ひつまぶしを食べに!蓬莱軒へ。

なんと・・すごい行列・・coldsweats02 他のお店も、どこも並んでいるようで・・並んで待つことに!

2時間待ちとのことでしたが、思ったより早めにはいれました!!

待ちに待った・・ひつまぶし!絶品でしたhappy01

IMG_1253.jpg 

IMG_1341.jpg
東京への新幹線まで時間があったので、名古屋城を見学♪

IMG_1337.jpg

IMG_1340.jpg
とても充実した、2泊3日の社員旅行でした(^-^)


今回は、幹事をしてくれた渡邉と色々と計画してくれた、小口店長のおかげでとても楽しい

社員旅行となりました♪とても感謝ですhappy01

次回の社員旅行は・・・またいつになるかは分かりませんが次に旅も乞うご期待。。

 
 

過去の記事

全て見る