BLOG

富士宮、田貫湖にてキャンプ★

こんにちは!スタイリストの城石ですhappy01
久しぶりにプライベートブログ更新♪

昨日お休みを頂きまして、火曜・水曜で久しぶりのキャンプに行ってきました!!
場所は富士山の西側、富士宮にある田貫湖と言う湖のほとりにあるキャンプ場。

IMG_0084.jpg

目の前は湖、周りは山に囲まれ、聞こえる音は小鳥のさえずりや魚が飛び跳ねる音。
東京は暑かったようですが、田貫湖は風が気持ちよく過ごしやすかったです。
五感で自然を感じながら日頃の疲れを自然に癒してもらいました!

IMG_0106.jpg

釣りのセンスが全くないですが竿を借り、釣りしてみましたが・・・全く釣れず・・・
力いっぱい竿を振りすぎてまさかの筋肉痛www

朝は小鳥のさえずりがやまびことなって大合唱すぎて起き、
天気は曇りでしたが富士山も拝めたので良かったですcoldsweats01

IMG_0110.jpg


意外や意外!もう富士山のてっぺんにほとんど雪がありませんでした!
今年の夏は暑くなりそうですね~~
今年も沢山キャンプに行けますよーに♪




簡単ネット予約はこちらから!!
ネット予約2.jpg


過去の記事

全て見る