BLOG

スタイルチェンジスタッフ編(渡邉)


こんにちは!渡邉です〜

最近の、スタッフスタイルチェンジを紹介します〜

自分自身の練習も兼ねてスタッフの髪をやらせてもらっています!

まずは都築です!
最近はずっとハイトーンのベージュ系で、毛先に黄色を入れているスタイルでした!

今回は黄色を封印し、全体に動きのあるパーマをかけて、カラーはハイライトを入れて
立体感が出るようにしました!














お次は服部!
都築さんみたいなカラーにしたい〜とのリクエストだったので
都築の後を追うようにお揃いカラーにしました!笑

シャンプーから上がって乾かす時に都築と色合いがそっくりで
笑ってしまいました〜〜笑

毛先にポイントでビビッドな色を入れるのはミディアムでもロングでも
可愛いですね〜〜



こんな感じでスタッフの髪もさせてもらっています〜
私も明後日染めてもらうので楽しみです!!

髪質によってカラーの色の入り具合やパーマのかかり方など全然違ってくるので
毎回とても勉強になります!

インスタも更新しておりますので合わせて、宜しくお願い致します!!
@msk.619






過去の記事

全て見る