BLOG

スタッフスタイルチェンジ(渡邉)



こんにちは!渡邉です〜

最近のスタッフヘアの紹介です!
大体みんな月に1回くらいのペースでカラーをしてるので
毎回違う色のスタッフもいるかと思います。

都築さんはいつもハイトーンのベージュ、グレージュ系で染めています!
今回はネープを少しブリーチしてハイライトを入れました。

巻くとより動きが出ておしゃれなスタイルになります〜
外国人の方のような綺麗でカッコイイヘアを目指しています。



































服部さんはインナーカラーで濃いめのパープルを入れて
全体はグレー系で少し落ち着いた感じにしました!
毎日巻いたり結んだり上手にアレンジしていてかわいいです!

濃いめにパープルを入れたので色持ちが良かったです〜















芹川さんは最近はずっとピンクを入れていましたが、今回は
ベージュがベースでちょっとだけピンクをプラスした
ピンクベージュにしてみました!

髪も一度短くしたら伸ばせないらしく、毎回切っています。。


















そんな感じで毎月ちょっと色を変えたりして、みんな楽しんでいます〜


あとは最近導入されたマーブがすごくいいです!
シャワーヘッドからお湯と一緒にバブルが出るので音は結構しますが
髪と頭皮の汚れが綺麗にとれてとてもスッキリします!

いつも絡まりやすかったり毛先のパサつきが気になるお客様も
マーブで毛先までふわふわになりました!驚きです。。

なので1度はお試し頂けたらな〜と思います!


4月のご予約お待ちしております!

Instagram
お店:https://instagram.com/hairmakekann.f?igshid=1nseq5jc2nrlm
渡邉:https://instagram.com/msk.619?igshid=1p4mvssb0pewf





過去の記事

全て見る