BLOG

最近のいろいろ(渡邉)



こんにちは!渡邉です。

最近の休みはパン屋に行くことが多く、1週間分買って
冷凍して毎日美味しいパンを食べるという日々です。

3月の終わりに丸の内にあるポワンエリーニュというお店で
ランチをしました!4種類くらいある中からメインを選んで
プラス300円くらいでパン食べ放題も追加できます。

全部美味しそうで迷いましたが、スモークサーモンのサラダと
エビアボカドディップというのにしてみました!


パンは店頭で売っているものを小さく切ってくれてあるので
いろんな種類が食べられます!おいしかったパンは後で買って帰れるので
いいサービスだな〜と思いながらパンを頬張りました。。笑
6種類くらいのディップが付いているのですがこれまた美味しい、、
シンプルな塩から季節限定のジャムなどもあってパンの種類によって
合いそうなものをつけて食べれてよかったです!

私が注文したエビアボカドのディップもおいしかったです。。
硬めのパンに合う〜といった感じでした。

東京駅周辺にいくことがあったら是非食べていただきたいです!


お次は代々木周辺のパン屋です!
代々木上原や代々木八幡は美味しい店がひしめいているので
いつか住みたいな〜と思っています。笑

まずは代々木上原にあるハリッツというドーナツ屋さんへ!
いや〜こちらのドーナツ、初めて食べましたが焼きたてが
もちふわでとてもおいしかったです。

ふわっと揚げたドーナツに粉砂糖がまぶされています!
まず初めはプレーンから行ってみました〜おいし〜
私は何かとプレーン味が好きで素材の味をかみしめたいので
大体買います。。笑

あとは、チョコレート、クリームチーズ、桜を買ってみました。
全部はなまるの美味しさでした〜


ドーナツだけ買って帰ろうかと思いましたが結局もう2軒、
パン屋さんに寄って帰りました。

あとはオリジナルノートを作れるお店に行ってみました!
ノートのサイズ、形から中の紙まで選べます!
今回は正方形で作ってもらいました!
こんな感じです〜〜


















という感じで最近休日は午前中に買い出しに行って
お昼には帰ってきて午後はゆっくりしてます〜〜



カネコアヤノさんのニューアルバムも買いました!
毎度前回の良さを更に超えてくるのでほんとにすごいです。
きけばきくほど新たな良さを発見できるカネコアヤノさん。
おすすめです。。














Instagram
お店:https://instagram.com/hairmakekann.f?igshid=1nseq5jc2nrlm
渡邉:https://instagram.com/msk.619?igshid=1p4mvssb0pewf






過去の記事

全て見る