BLOG

おすすめアロマシャンプー♪

こんにちは、鈴木です(^ー^)

今日は、いつもシャンプーの時に皆様にお選びいただいているアロマシャンプーをご紹介します。
季節に合わせておすすめの香りをお選びいただいていますhappy01
春先はチェリーブロッサムの香りcherryblossomcherryとても人気でお選びいただくお客様も多かったです。

現在は、ハーブの香りがおすすめです♪clover

☆ハーブの香りは疲れた頭や心を癒し、気分をスッキリとさせてくれる香りです

アロマシャンプーは、サトウキビ、大豆、テンサイ(砂糖大根)が主原料のアミノ酸や、ヤシ油から抽出した天然脂肪酸などの働きで髪の芯からパサつきを抑え、うるおいのある髪質に近づけます。
弱酸性で皮膚への刺激が少なく、髪を優しく洗い上げます!

★カラー毛、ブリーチ毛、ダメージ毛にアミノ酸やキトサンの働きで、枝毛やパサつきを抑え、
ヘアカラーの褪色を防止して使うほどに髪を健やかにします。

トリートメントも、ハーブエキスや各種保湿成分がダメージ毛を補修・保湿し、髪にサラサラ感と
ツヤ感を与えるトリートメントです。

全部で53種類の香りがある、アロマシャンプー!
現在、20種類の香りをご用意しております。

お家での癒しのバスタイムにおすすめです(*^ー^*)
   220ml          ¥1320  
   660ml          ¥2750

香りの見本もご用意ありますので、お気軽にスタッフにお尋ねください。




過去の記事

全て見る