BLOG

最近のいろいろ(渡邉)


こんにちは!渡邉です!

最近は展示を何個か見にいきました。

・ぐりとぐら展
絵本の中に入ったかのように楽しめる工夫がされていて
お話の中に出てくるパンケーキがあったりして
かわいかったです。











・ミッフィー展
今までの作品の原画やスケッチなどが飾られていて
見応えがありました!グッズも可愛くてついつい
買ってしまいました、、
























・安西水丸展
安西水丸さんのこれまでのお仕事の歴史が
展示してあってすごく面白かったです!
お客様に教えていただいて行ってみたのですが
皆さんにもお勧めしたいです!



























・馬場のぼる展
11匹のねこでお馴染みの馬場のぼるさんの展示で
11匹のねこのイラストの色付けの仕方や
幼少期の作品などもあって、学生時代のノートが
印象的で、イラストを交えて描いてあって小さな時から
才能があったのだな〜と思いました!
















まだ開催期間中なのでおすすめです!!










過去の記事

全て見る