BLOG

最近のいろいろ(渡邉)



こんにちは!渡邉です〜

最近は出かけられないのでおうちカフェを
楽しんでいます〜。。。

渋谷のマークシティが改装されたので行ってみました!
おはぎです。見た目も可愛いくて、白あん系と小豆系のおはぎが全部で
8種類くらい売っていました〜美味しかったです。














ピスタチオのクロワッサン
いろんな種類のクロワッサンがあって迷いました、、
中にハムチーズが挟まっているのもあって美味しそうでした〜













こちらはデニッシュ系のパン生地の中にたっぷりと
チーズケーキが入っていて満足感があって美味しかったです!














他にもシフォンケーキのお店など魅力的なところが多かったです〜
お土産を買うとこなどに行ってみてもいいかと思います!

こけし屋のプチケーキセット
こけし屋のモンブランがすごく好きで今回も買おうと思って今のですが
ショーケースを見ていたら、こちらを発見!!いろんな種類が楽しめるな〜
と思って選んでみました!美味しかったです!














ダロワイヨはマカロンしか食べたことがなくて初めてケーキを
買ってみました!可愛いケーキが多くて迷いましたがイチゴのムースと
モンブランに〜〜友達と写真をうまく撮ろうと頑張りました、、笑















インスタも更新しているのでよろしくお願いいたします!
お店:https://instagram.com/hairmakekann.f?igshid=1nseq5jc2nrlm
渡邉:https://instagram.com/msk.619?igshid=1p4mvssb0pewf




過去の記事

全て見る