BLOG

今年も宜しくお願い致します!



こんにちは!渡邉です。

1月7日になってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


















年が変わってまた気持ちを新たにスタート!ということで
毎年一年の目標を一人一人立てています。

目標に近づけるように皆んなで協力してお店を盛り上げていけたらな
と思っておりますので、宜しくお願い致します!


年が明けて最初の大きなイベントは成人式です!
二十歳という大事な節目にヘアメイク、着付けをさせて
頂けてとても嬉しく思います。当日のお天気は今のところ
良さそうなので当日が楽しみです〜

また写真を載せますね!











こちらは昨日降った雪で作った雪だるまです!
雪が降るとは思っていなかったのでびっくりしました!



今年も沢山のご来店をお待ちしております。

インスタも更新しているので合わせて
宜しくお願い致します。

お店:https://instagram.com/hairmakekann.f?igshid=1nseq5jc2nrlm
渡邉:https://instagram.com/msk.619?igshid=1p4mvssb0pewf







過去の記事

全て見る