BLOG

最近のいろいろ(渡邉)


こんにちは!渡邉です。
最近の色々の写真がたくさん溜まってきたので
何回かに分けて書くので良かったらみてください〜

・5月
友達と美味しいもの巡りをした日のことです。
朝からスタートして幡ヶ谷にあるLUGでモーニングを食べました!
トマトスープ、メープルチーズサンド、アイスカフェラテを注文〜
メープルチーズサンドという名前に惹かれて注文したのですが
名前の通り、甘いとしょっぱいがいい感じで美味しかったです。
駅からも近いです!

















PARK STORE(三軒茶屋)
チーズクリームがたっぷりと入ったドーナツやチーズケーキなどが
売っているお店です。ドーナツ好きな方は是非〜
GREEN THUMB(渋谷)
渋谷駅からちょっと歩いたところにあるパン屋さんです!
パンの種類が豊富で迷います。。友達がここのプリンが美味しいよ!
と言っていたので買ってみたところ、固めプリンで美味しかったです。

















HATCOFEE (浅草)
ラテアートをしてくれるお店です!私はミッフィーの友達の
ボリスを描いてもらいました!間近で作っているところも見れました。

















ロマン(高田馬場)
ナポリタンを食べました。美味しかったです。なにわ男子の大橋くんが
来店したとのことで行ってきました〜友達はアクリルスタンド持参で
写真を撮っていて楽しそうでした〜!


という感じで1日の移動距離が結構ありましたが美味しいものを食べて
買って帰ってきました〜友達とさよならした後はカネコアヤノさんのライブに
行ってきました〜いい一日の締めくくりでした!ライブの後は中野でラーメンを
食べました。笑 食べすぎですね。。

















インスタも更新しているので見てみてください〜
https://instagram.com/msk.619?igshid=1p4mvssb0pewf

過去の記事

全て見る