BLOG

最近のいろいろ(渡邉)


最近のいろいろ

・6月
3連休をもらって実家に帰っていました〜
特に予定は立てていなくゆっくりする感じだったので
カフェに行ったり友達の髪を切ったりして過ごしました。

地元富士宮でなんかいいカフェないかなと調べたところ
見つけたのがここです!築100年くらいのお家でカフェを
しているそうで行ってみました!富士宮(静岡県)のイオンから
割と近いところにあります。


































プリンアラモードとアイスのチャイを注文〜
レモンケーキも美味しそうだったので母と半分こしました!
すごく大きなお家で歴史ある感じがしました。
中は広くてゆっくりできました。




次の日は弟に三島まで連れて行ってもらいました。
三島にあるラーメンやんぐに行きました〜
ここはラーメン屋さんなのですが喫茶をやっている日もあって
私が行った日は喫茶営業だったのでケーキを食べに行きました!
ずっと行きたかったところだったので行けてよかったです、、
喫茶はお姉さんが一人でやっているので事前に予約して行きました。
季節によってメニューが変わるそうで、今回は
さくらんぼとパイナップルのタルトでした。
ドリンクは自家製果実酢のミルク割りにしました。
お皿と盛り付けがすごく可愛いくてケーキもドリンクもすごく美味しかったです。



















































お姉さんが飼っているコジコジちゃんというワンちゃんも一緒に来ていて
お利口さんで可愛かったです〜

次回はラーメン営業の日に行きたいと思います!
Tシャツなどいろいろグッズも売っていて可愛いですよ〜〜

三島に行かれる際は是非、行ってみてください!!



帰りに三嶋大社によってお参りして来ました。

















福太郎という草餅が売っていて美味しいですよ!


そんな感じでゆっくり出来て良かったです!
インスタも更新しているのでみてみてください〜
https://instagram.com/msk.619?igshid=1p4mvssb0pewf







過去の記事

全て見る