BLOG

今年も宜しくお願い致します!(渡邉)


こんにちは!渡邉です。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年も宜しくお願い致します。

お正月に撮った富士山の写真が綺麗だったので
載せますね!

今回は1日に田子の浦という港の海沿いを
歩いてみました〜風がなくて空も雲がなくて
すごく良い天気で新年!という感じがしました!

富士山が綺麗に見える展望台があってそこから
撮った写真です。
























こちらは富士宮市、朝霧の方にある田貫湖という湖です。
湖の周りが散歩コースになっていて一周回れたり、キャンプもできます!

一周、約3キロのコースを歩いて帰ってきました〜
この日は寒かったですが天気が良くて良い写真が撮れました!













今年もたまにブログを更新したいと思っているので
是非チェックしてみてください〜

instaもよろしくお願いします!@msk.619
https://www.instagram.com/msk.619/



過去の記事

全て見る