BLOG

最近のいろいろ(渡邉)



こんにちは!渡邉です。
最近のいろいろ、しばらく更新していなかったので
書きます〜また書きたいことが沢山溜まっています。。

10月は別府に行ってきました。

まず着いてから、大分県のご当地グルメ
だんご汁とやせうまを食べました。

















だんご汁は味噌汁の中にほうとうのような長いお団子が
入っている感じで美味しかったです。
やせうまはきな粉がたっぷりかかっているお団子という感じでした!

その後はバスに乗って温泉が湧いている方面に行って
地獄蒸しプリンというプリンを食べました。


































宿が海沿いにあってとても綺麗だったので写真を
沢山撮りました〜

















宿のご飯もすごく美味しかったです!
次の日は近くに老舗のパン屋さんがあったのでそこで
パンをたくさん買って電車で福岡へ向かいました〜


































最後に福岡でもつ鍋を食べてから東京に帰ってきました〜

















弾丸旅行でしたが思い立って行ってよかったです!

インスタも更新しているのでみてみてください〜
https://www.instagram.com/msk.619/












過去の記事

全て見る