BLOG

久しぶりの木更津~!!

先日、スタイリストの神田と一緒に木更津のアウトレットに行ってきましたheart04

買い物もしました・・・が、

メインはそちらではなく sweat01 BIGBANGの3DホログラムLIVEというのがありまして、

それを体感してきましたhappy02

16.jpeg (車でドライブ~rvcar アクアラインは気持ちいですね)

ついでに私の大好きなドラマ 木更津キャッツアイのオジ―にも会ってきましたflair

17.jpeg

ホントに本人達がいるみたいですごい臨場感がありましたnotesBIGBANG以外にも同じ事務所のアーティストもでたんですが・・・やっぱりBIGBANG一番もりあがりましたlovely
7.jpeg LIVEの他にもLIVEで使った衣装や機材などが飾られてて、そこで写真を撮ってきましたhappy02

 
21.jpeg

10.jpeg こんな感じで一緒に写真が撮れたりもします!!
(これは本人達が木更津にいって撮った一枚)
大きいプリクラですかね・・・簡単に言えばgood

20.jpeg 品川から直通でバスも出てるんですが、それと一緒に写真を撮ってきましたhappy02


本人達に会えないのですが・・・とても楽しかったですshine

木更津のアウトレットに行ったら是非lovely


過去の記事

全て見る