TOPICS

ご紹介ください!!


Kann+f
では、新規のお客様に必ずお渡ししているものがございます。

学生さんの方を対象にこちらのカードをお渡ししております!

IMG_8554.jpg

こちらのご紹介カードを使って学校のお友達、学生のバイト仲間などご紹介頂くと、
ご紹介された方・ご紹介していただいた方、両方に技術料金20%OFFサービスさせて頂きます!!
(※他の割引とは併用出来ません)

是非、大切なお友達をご紹介下さい!!


また、学生以外の方にはこちらのご紹介カードをお渡ししております。

IMG_0881.jpg


こちらのカードは、ご紹介された方にはお好きなトリートメントメニューのサービスがございます。
・ラメラメトリートメント
・UVトリートメント
・クリームバス
・ヘッドスパ
・SPトリートメント

のいずれかがサービスになります♪
ご紹介していただいた方には当店大人気!アロマシャンプーなどのヘアケア商品をプレゼントしております。
お近くで美容室を探されている方やご家族などいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい!!


もちろん、新規のお客様だけにこのカードをお渡ししているわけではありません!
いつもご来店頂いているお客様にもお渡ししております!
ご紹介して頂ける方が周りにいらっしゃいましたら、ご来店の際スタッフにお声掛けください♪
お帰りの際にご紹介カードをお渡しします!!



最近では、ご夫婦やカップル、親子や姉妹やお友達同士など、
お二人同時にいらっしゃるお客様が増えています!
特にクリームバスやヘッドスパの癒しのメニューを一緒にされる方が多いです。
ご予約状況によってご案内できる時間は限られる場合がございますが、
早めのご予約でしたらご希望のお時間でゆっくりお過ごし頂けます♪
是非是非お近くの方を誘ってご来店ください!!

過去の記事

全て見る