TOPICS

ReFa FINE BUBBLE PURE


こんにちは!渡邉です。
今週はReFaのシャワーヘッド、FINE BUBBLE PUREについて紹介します。
実はこちら、昨年の6月に発売していたのですがお知らせなどでは
お伝えしていなかったので今回紹介させて頂きます。














私もReFaのFINEBUBBLESが出たころに買って、約2年くらい使っています。
使用期限はないので壊れない限り使えますが、新しい型もちょっと気になるな〜と
思っているところです。

お客様でご購入頂いた方もFINEBUBBLESを使っている方がほとんどだと
思います。

普通のシャワーヘッドと何が違うのかというと、

・ダブルの洗浄力で落とす
うるトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れをとりのぞき、
マイクロバブルが毛穴に詰まった大きな汚れを浮かせて取りのぞきます。

・全身を心地よく温める
シャワーヘッドを浴槽に入れると、なめらかな肌触りのシルキーバスに。
2つの泡が肌をやわらかく包みこむので、心も身体も温まります。

・・肌にうるおいを与える
シャワーのお湯が角層すみずみまで浸透し、うるおいのあるしっとりとした
肌へと導きます。使用前と比較して使用直後は肌の角層水分量が約41%増加します。

全身の肌の美しさのために選べる4つの水流
ミスト、ジェット、ピュアストレート、ストレート
肌の部位によって性質の異なる汚れを落とす、全身を温める、うるおいを与えるなど、
目的に合わせた最適な水流にコントロール出来ます。
レバーをスライドさせると水流を切り替えることができます。

という感じで良いポイント満載です!

料金は税込¥30000です。
より水中の塩素を取り除きたいという方には¥2500で
カートリッジ(3ヶ月交換)も販売しています。

気になった方はお気軽にスタッフまでご相談ください!

私が使ってみての感想は、変えてよかった!です。
FINEBUBBLEに変えてから毎日使うのが楽しみになりました。
特にミストモードは細かーいミストが出てくるので汚れが落ちて
肌がツルッとするような感じがするので気に入っています。

是非お家にお一ついかがでしょうか?



過去の記事

全て見る