月別 アーカイブ

HOME > TOPICS > お知らせ > 新しいメンバー

TOPICS

< 髪の一生、ヘアサイクルってなに?  |  一覧へ戻る  |  UVスプレー >

新しいメンバー

4月に入りましたねnotes

HAIR MAKE KANN+fにも新しいスタッフが加わりましたぁshine
新人さんが入ると気持ちが改まっていいですね!!
フレッシュにがんばってもらいたいですheart04

今はシャンプーの練習がんばってますflair

これからよろしくお願いしますhappy01


IMG_2963.JPG


前田 礼(まえだ れい)

出身地:東京都

趣味・マイブーム:映画・音楽鑑賞

メッセージ:どんな時でも常に笑顔で大きな声で頑張ります


まだまだお客様と関わる機会は少ないですが、徐々に増えてくるかと思います。


今年度、KANN+fは新しいスタッフを迎え、12人になりました!
どうぞ今年度もよろしくお願い致します!!!



カテゴリ:

< 髪の一生、ヘアサイクルってなに?  |  一覧へ戻る  |  UVスプレー >

同じカテゴリの記事

インスタグラムも随時更新中!Follow me★

こんにちは、鈴木です(^ ^)

今日で2月も最終日!!
だいぶ暖かくなってきて、春はもうすぐ?そこまで来ていそうですね。
桜の開花が楽しみな季節がやってきて嬉しくなります♪

今日は、以前から何回かご紹介させていただいておりましたが、
改めてお店のインスタグラムのご紹介をさせていただきます。

ホームページと合わせて、お店のインスタグラムも随時更新中です。

こちらから:https://instagram.com/hairmakekann.f?igshid=1nseq5jc2nrlm




☆ヘアスタイルやカラーなどの紹介★おすすめの商品やメニュー


動画などもアップしています(^O^)

たま〜に、スタッフのあれこれも載せております♪

ホームページと合わせてインスタグラムも是非ご覧になってみてください!


フォローも是非お願いします(╹◡╹)

 


ご紹介特典について♪

こんにちは、鈴木です。

本日は、ご紹介サービスについてのご案内をさせていただきます!

ご家族やご友人で美容室を探している方がいらっしゃいまいしたら、
是非ご紹介ください(*^_^*)

お2人共にお得なサービス特典がございます!

★ご紹介でご来店のご家族・ご友人の方…
   ・ラメラメトリートメント
 ・ヘッドスパ(デトックスコース)
 ・ヘッドスパ(リフトアップコース)








この中からお好きなメニューを1つサービスをいたします。

 

☆ご紹介者様…
   ・お好きな香りのアロマシャンプー&トリートメントをセットでプレゼント!





アプリのお友達紹介から、お友達をご紹介いただけます。




友達紹介をクリック!をしすると↓こちらの画面が表示されます。



 


 コピーをクリックして、このURLをご友人やご家族にお送りください。

そちらのURLから、ご家族やご友人の方がご予約しご来店いただくとアプリの
マイクーポンに紹介クーポンが表示されます。




そちらからクーポンをご利用してご予約ください。

この機会に是非、ご紹介特典もご利用になってみてくださいね(^-^)



 


ポイントについてのご案内!


本日は、ポイントシステム変更についてのご案内をさせていただきます。

今年1月から、お店のポイントとホットペッパーポイントの併用ができなくなりました。

ご予約の際は、アプリからのご予約・ホットペッパーからのご予約どちらをご利用いただいても構いません。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

12月のお休みのお知らせ♪

こんにちは(^ ^)
緊急事態宣言も解除され、少しずつ街の人の流れが変わって来ていますね。
日中は気温も高く、まだ11月の実感がわかないぐらいですが、11月も半ばになりました。
2021年も残り1ヶ月半です。

【12月のスタッフのお休み】
 ● 小口 ・・・ 3日(金)・ 5日(日)・17日(金)

 ● 都築 ・・・ 1日(水)・ 9日(木)

 ● 鈴木 ・・・ 2日(木)・ 4日(土)・23日(木)

 ● 佐藤 ・・・ 8日(水)・16日(木)
 
 ● 渡邉 ・・・10日(金)・20日(月)

 ● 五十嵐・・・ 2日(木)・24日(金)

 ● 八嶋 ・・・10日(金)・17日(金)

 ● 服部 ・・・ 3日(金)・22日(水)

 ● 芹川 ・・・ 1日(水)・ 9日(木)

 
 《お店の定休日》

 7日(火)・14日(火)・15日(水)・21日(火)

 年末は30日(木)まで営業致します!

 年末年始のお休み
 12月31日(金)〜1月4日(火) です。


12月のご予約も少しずつ入って来ております。ご希望のお日にちお決まりでしたら、早めのご予約がおすすめです。

皆様のご予約お待ちしております。

【重要】緊急事態宣言の継続に伴い感染対策について!

いつもkann+fをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

コロナウイルスの感染対策につきまして、色々な対策をして参りましたが、
緊急事態宣言継続に伴い、コロナウイルス対策について今一度再確認し、
お客様に安心して過ごして頂けますように下記の対策をを実施していおります!


・店内・施術中のマスク着用の徹底!!
 (カラーリングなどの際、マスクに薬剤が付着してしまう為、

   交換用のマスクをご持参いただけますようご理解ご協力の程お願いいたします

・入口前での手指消毒と、店内に入店してすぐに、うがいと手洗いをして頂きます

・店内、ドアノブ、シャンプー台、セット面はお客様ごとに消毒

・お客様一人ごとにクロスの交換(使用後は洗濯しています)

・使用器具もお客様一人ごとに消毒

・1時間ごとに店内の換気

・お客様同士の距離が近くなり過ぎないように席の管理


・スタッフのうがい、手洗い、アルコール消毒の徹底

・スタッフが体調が悪い場合、体温が37度以上の場合は出勤停止



なお、お客様で以下の内容に該当する場合はご来店をお控え頂きますよう
お願い致します。
・風邪の症状、咳、体温が37度以上の発熱が続いている方

・倦怠感、臭覚、味覚に違和感のある方

・海外の渡航歴が2週間以内にある方、接触がある方


お客様とスタッフの安全を考慮した結果ですので、何卒ご理解
頂けますようお願い致します。


宜しくお願い致します。


このページのトップへ